アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13302/その他業界【カスタマーサポートスタッフ】マーケティング/品川/正社員

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

■このポジションで得られるスキル
アンケート・リサーチ・マーケティングの知識の習得、またそれに関わる経験を積むことができます
また、新サービスだからこそ、その立ち上げのプロセスに携わることができます。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
同社が提供するセルフアンケートツールにおいて、
ご利用中のお客様や導入を検討しているお客様に対するカスタマーサポートの業務をお任せいたします。
アンケートツールとは…
どなたでも「簡単」「低コスト」「スピーディ」にアンケートが実施できるセルフアンケートツールです。
法人のお客様を中心に、業種・職種を問わず幅広くご活用いただいており、利用シーンもお客様によって様々です。
2013年10月にリリースした、まだまだ駆け出しの新しいサービスです。
これから新しい機能を追加したり、サービス範囲を広げていったりとより一層充実させていく予定ですので、今後、さらなる機能拡充・サービス拡大を行っていく中で、
一緒にサービスを育てていくメンバーを募集しています。
【具体的な仕事内容】
▼サポートスタッフ
 使い方の不明点、利用イメージの実現可否など、ユーザーからの問い合わせに対応します。(メール・電話)
 問い合わせの内容を正しく理解し、迅速に適切な回答を返すことがミッションです。
▼インバウンドセールス対応
 新たにサービスの導入をご検討いただいているお客様に対し、Questantのご案内をしていただきます。(メール・電話)
【配属先】
プロダクトソリューション事業部
チームメンバーは8名+アルバイト1名です。
必須スキル
・内勤での顧客対応(サポート、ディレクション)の実務経験が1年以上ある方
・ミッションをやり抜く強い責任感をお持ちの方
・マルチタスクを処理できる、事務処理能力の高い方
・基本的なPCスキル(メール、Excel)を保有している方
・マーケティングリサーチに興味のある方
歓迎スキル
・テレマーケティングおよびカスタマーサポート業務を統括し、

 コールセンター組織をマネジメントしていた経験がある方

・電話やメールでのやり取りにおいて、自分の意図をわかりやすく伝えることのできる方

・新しいシステム/機能を作っていくものとなりますので、

 ご自身の経験外のことでも興味を持って積極的に取り組める方

・日常会話レベル以上の英語力がある方
勤務場所
東京都港区
品川本社
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~400万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季・年末年始、年次有給休暇 他
福利厚生
・フレックスタイム制(標準勤務時間帯10:00~19:00/コアタイム11:00~16:00)
・昇給年2回、各種社会保険完備
・完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇(初年度10日)
 慶弔休暇、出産・育児休暇(年間休日120日以上)
・リフレッシュ休暇制度あり(勤続3年以上で、有給休暇別途5日分付与)
・半期年俸制(半期見直し)
・他MVP制度、年2回(2月・8月)の業績連動賞与支給あり
・服装自由

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn