アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13112【アスミック・エース株式会社】映画・アニメプロデューサー補

この求人情報は、映像プロデューサー/APの募集です。

ここがポイント

大手出資のため環境が非常に安定している創業29年の誰もが知っている大手企業。
”テレビ””インターネット””電話””モバイル””電力”の5つのサービスを
はじめとする総合力でお客様の幅広いニーズに応え、あらゆることへの挑戦、
IoT時代を見据えた新たなサービスの創造により、より質の高いサービスの提供をしています。



職種
映像プロデューサー/AP
雇用形態
請負
正社員
仕事内容
(仕事内容)
 ・映画及びアニメ企画製作プロデュース業務
 ・映画及びアニメに関連する事業全般
 監督、作家、出版社などの面々と企画開発を行い、事業プラン、出資社集め、製作管理の中心となる役割を担っていただきます。

(募集背景)
 事業拡大による増員となります。
 ・従来の映画事業と配信事業に加えライツ事業にも注力し、「IP」と「グローバル」をキーワードに、成長領域と位置付けております。
 ・自社の開発・展開はもちろん、他社とのパートナーシップも積極的に推進していく方針です。

(部署構成)
 アスミック・エース社100名

(残業時間)
 アスミック・エース社全体の平均で、25時間/月程度 ※担当する業務内容により個人差があります。

この仕事の魅力
・企画立ち上げから回収までプロジェクトの全体を見ながら業務を行うことができること。
・自分の仕事に対する取引先やユーザーの反応をダイレクトに感じることができること。
・プロジェクトに関しての裁量が大きいこと、社内意思疎通がとりやすいこと、若い人員も多く新しいコンテンツやテクノロジーへの感度が高いこと。
・J:COMという会社基盤での環境や信頼を強みに、世界各国とのパートナーシップやビジネスといった規模感のある仕事に携わるできること。

★アスミック・エースは歴史ある映画事業という核を持ちつつ、新しいチャレンジに取り組み成長する段階にあり、プロジェクトに関しての裁量が大きく、若い人材が新しいビジネスを推進しています。


キャリアパス
本人のキャリアや希望を考慮しつつ、プロデューサー/プロデューサー補として業務に携わっていただきます。
アスミック・エースでは、映画やアニメなどの企画・製作・配給・宣伝から、映像配信ビジネスなど、コンテンツやメディアに関わる様々な事業・業務がありますので、将来的に多様な経験を積むことが可能です。
必須スキル
・映画及びアニメ企画製作プロデュース経験者、または、近い将来プロデュース業務を担える関連業務経験者
 ●最低4、5年

特に、映像、ゲーム、書籍などのコンテンツに関して、事業計画を立て、組織に求められるゴールを自分で決め、業務を自ら進行した経験がある方を求めています。
求める人物像
・社会の一員として、法律・規則を遵守するだけでなく、会社の規則・方針に従うことが出来る方
・企業目標の実現に積極的に関与するため、目標達成・生産性向上のための提言をし、実現することができる方
・コミュニケーション能力が高く、チームワークよく業務遂行できる方
・社内外の関係者と相互に情報交換・協力し、迅速で柔軟な対応ができる方
勤務場所
東京都千代田区 東京都千代田区丸の内
最寄駅
JR総武本線「東京」徒歩5分
勤務時間
  • 9:30-17:45
残業
あり
平均で25時間/月程度
給与
  • 想定年収:519万円〜840万円
休日
  • 週休2日制(原則、火曜・水曜休み) 年末年始休暇 有給休暇 慶弔等の特別休暇
福利厚生
各種社会保険
確定拠出年金制度
育児・介護休業制度
財形貯蓄制度
福利厚生倶楽部等
待遇・手当
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)
※詳細は面談の時にお伝えします。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn