アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12419/ゲーム業界キャラクターデザイナー イケメン描くのが得意な方!/正社員

この求人情報は、2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)の募集です。

ここがポイント

【PCソーシャル・オンラインゲーム・アバターコミュニティサイトなど多種多様なWEBサービスを展開している会社】
動くアバターの仮想空間やコミュニティサイトが売り上げの中心ですが、ここ最近はアニメなどとのタイアップにより売り上げが非常に伸びております。
また人事制度の改革や福利厚生の充実、社内行事を増やすなど社員のモチベーションやライフプランにも改善に積極的に取り組むことにより、長く働ける会社を目指しています。
社員の平均年齢は30歳前後で120名ほど、エンジニアが少ないので増やしていきたいとの会社方針から積極採用をされている企業です。また働いている方には外国のエンジニアの方も多くおります。
最近は、タイアップ企画により対昨年度比で1.5~1.7倍に売り上げが増えています。今後、会社として外注していた部分を社内でやることにより技術力や開発する力をつけていくための募集です。

職種
2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)
雇用形態
正社員,契約社員
仕事内容
全コンテンツにおいてイラストレーター募集します。
【該当コンテンツ】
・女性向けパズルゲームRPG
・アバターコミュニティ
【仕事の魅力】
テイストさえマスターすれば、オリジナルのキャラクターをデザインし世に出す事ができます。
自身が描いたキャラクターに対するユーザーの反応も知る事ができて、そこからさらにキャラクターのクオリティ・魅力を高めていくというとてもやりがいのある仕事ができます。
【テイスト感】
・イケメンイラストがメインになります。
・女性向け長寿サービスのアバターデザイン制作。
アバター界では断トツのクオリティを身に着ける事ができます!未だ進化するアバターのデザインを一緒に作り上げてくれる
方を探しています。空想好き、妄想好きの方求む。
・「新規タイトル」UnityとLive2Dを使った開発中のタイトルとなりますので、新規開発に携わりたい方は裁量持ってプロジェクトに入ることができます。
【将来的には】
裁量が非常に大きく、自身の力量・希望によりできる業務範囲はかなりのものとなりえます。
ユーザーのリアクションをダイレクトに見ることができ、
どのような設計やアプローチが高い効果を生むのかを理解しやすい環境といえます。
何より、エンターテインメントの提供が業務の主軸であるが故に、
自分たちの作ったものを楽しんでいただいているという実感を感じることができます。
必須スキル
【女性向けパズルゲームRPG必須】
・Adobe Photoshop、SAIなどのドローイングソフト経験
・ポートフォリオ提出必須
【アバターコミュニティ必須】
イラスト作品※ポートフォリオで判断
尚可:Illustrator
尚可:Flash
【新規タイトル必須】
・デッサン力(人体、構図)がしっかり描ける人
・アニメ塗りが得意な人
・原画キャラ(人物)に似せて描くのが得意な人
・Adobe Photoshopを使った実業務半年以上
★課題対応をお願いしております。
歓迎スキル
・ベジェ曲線を利用した作画経験(Adobe Iillustrator)

・Adobe Flashを利用したFlashクライアント向けゲームの開発設計経験(Flashアニメーション、演出など)

・様々な絵柄に対応できる絵の技術の幅の広さ

・UI/UX設計まで担当した経験

・美術系大学・専門学校卒の方
求める人物像
・自らアクションがとれるコミュニケーションがとれる方。(受け身にならない姿勢)
・ハキハキしていてポジティブ思考な、体育会系の方。ガッツがある方。
・暇があると、つい落書きをしてしまう方
・乙女ゲームが好きで、よくプレイする方
・スマホゲームをやりこんでいる方
・オリジナルのキャラ・衣裳をデザインすることに慣れている方
・イケメン男性キャラクターを描くのが慣れている、得意な方
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休二日制(土日祝日)、年末年始・夏季休業他
福利厚生
有給休暇、特別休暇(慶弔、夏季休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、G休)
出産・育児・介護休暇
・家賃補助制度
オフィスの最寄駅から各線2駅圏内に住んでいる正社員に対し30,000円/月、5年以上勤続している正社員に対してはどこに住んでいても50,000円/月の家賃補助
・リフレッシュ休暇 入社2年以上勤続している社員に対して毎年5日間の連続休暇を付与
・バースデー休暇 誕生月に1日の特別休暇を付与
・自己啓発制度 書籍やセミナー参加費用などを会社負担
など

2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn