アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13113/映像・広告業界【目黒/外資系】広告代理店インハウスでの制作進行管理

この求人情報は、進行管理の募集です。

ここがポイント

他業界からのチャレンジ歓迎!コミュニケーション能力を活かせるオシゴト!
【外資系/メリハリがついて働きやすい!】
誰もが知る大手外資系クライアントの広告制作に携わっているので、自分の関わったものが幅広い人の手に!デザインとマーケティング、営業など様々な人が関わりますのでコミュニケーション能力を存分に活かすことができます!!また、グローバルな環境なので英語力を活かしたいと思う方にはピッタリの職場です!

職種
進行管理
雇用形態
派遣
仕事内容
デザイン部門のチーム長の補佐として、各関連部署(デザイン、営業、マーケティング)との間を取り持ち、進行を調整していただきます。
その他、書類の管理や作成、その他会議室の予約、面接の設定などもできる範囲で行なっていただきます。
必須スキル
・広告業界に興味がある方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・オフィスソフト(Word、Excelなど)が最低限使える方
歓迎スキル
■以下のいずれかの条件に当てはまる方、歓迎します。

・派遣社員のまま長期勤務を希望の方

・将来的にリーダー、管理職へステップアップしたい方

・将来的に社員として結果を出して行きたい方。
求める人物像
・進行管理の経験がある方(広告業界以外の経験でも可)
・スケジュールや人の調整が得意な方
勤務場所
東京都品川区
勤務時間
09:30~17:30(実働:7時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1550円~1800円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設の割引サービスなど福利厚生が充実しています。

進行管理の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn