アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13802【QA】運用力が強みのゲーム会社!

この求人情報は、テスター/デバッカーの募集です。

ここがポイント

同社は「感情を報酬に発展する社会」の実現を目指し、マンションの一室から創業した会社です。当社のミッションである「ゲームの力で世界に幸せを」を本気で叶えるため、これまで多くのサービスを作り世の中の人に届けてきました。

4周年目をむかえた既存タイトルや有名IPを使用したキラータイトルなど、複数の企画から開発運営を一貫して行なっています。創業の2010年以来、「ゲームの力で世界に幸せを」をミッションに掲げる屋台骨の事業となります。

職種
テスター/デバッカー
雇用形態
派遣
仕事内容
【概要】
デバッガーは、新規開発中のタイトル、もしくは運用中のタイトルの新しいイベント等が世の中にリリースされる前に、プレイヤーの皆様に快適に遊んでいただけるよう、バグを発見し報告する開発の最後の砦です。
また、最初のプレイヤーとしてゲーム体験から得られる示唆を開発・運営チームへ届けることにより、プレイヤー体験の質を高める重要な役割を担います。

ゲームを通して得られる体験が、プレイヤーの皆様に受け入れられるか、楽しんでもらえるかを見極めていただきます。

運用タイトルのヒットが続きゲーム事業の成長が加速する中で、新規タイトルの開発も続々と進んでいます。
新規・既存タイトル共に、お客様の満足度をさらに最大化させるため、一緒にワクワクする体験を世界に届ける仲間を募集しています。

【業務詳細】
● 新規開発タイトルの機能・イベント等のチェック
● 新規開発タイトルの面白さ・ゲームバランスチェック
● リリース済みヒットタイトルの新機能・イベント等のチェック
● リリース済みヒットタイトルの面白さ・ゲームバランスチェック
● 開発チーム(ディレクター、エンジニア、デザイナー等)との連携、品質を向上するための取り組み
● 開発/運営における検証フローの構築・改善
● 社外関係者(協業先企業)との連携等
必須スキル
・ゲーム事業会社でのデバッグ経験2年以上
・業務改善能力
・課題設定力
・主体的に業務に取り組むことができる
・ゲームに対しての熱量
歓迎スキル
・基本的なソフトウェアの知識
・将来、プランナーやディレクターを目指している
・プロセス改善やチームの課題解決に取り組んだ経験
・ゲームの大会で優勝したことがある
・ブログやSNS等で情報発信している
・語学(英語・中国語・台湾語)
求める人物像
・物事をロジカルに考えることができる方
印象や感覚だけでゲームの面白い・つまらないを判別するのではなく、「なぜゲームは面白いのか」「なぜこのデザインにしたのか」をロジカルに考えることができる
勤務場所
東京都品川区
最寄駅
JR山手線「目黒」徒歩3分
東急目黒線「目黒」4分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
業務状況による
給与
  • 月額:25万円〜33万円+交通費(※スキル・経験により優遇)
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn