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求人番号:13371【重役秘書】医療系★マーケティングやM&Aなど★大きなお仕事

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

【企業の特徴】
「「Supporting Doctors, Helping Patients.」のミッションのもと、医師や管理栄養士の専門家ネットワークとその集合知を活用したヘルスケアソリューション事業を展開しています。

栄養のプロである管理栄養士とともに「正しく食べる」ことを訴求し、「食」を通じて多くの人々を健康にすることを私たちと共に実現してくれる方を募集しています。

※弊社からグループ会社への出向となります。

職種
秘書
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月)
仕事内容
当社代表取締役の業務支援・サポートを担っていただくポジションです。
代表のスケジュール管理等の秘書業務の他、代表が入る前段階での各ステークホルダーとの交渉も行っていただくことも想定しております。

【業務内容】
・スケジュール管理、名刺管理等の社長秘書業務
・資料作成や簡単な調査、場合によっては代表が入る前段階の交渉等、代表の業務支援全般
・社内外の打ち合わせでの議事録作成
・マーケット分析、提携/M&A先の情報収集
・対象企業との折衝、交渉、提携・M&A後のフォローアップ
・関係部署との調整、協働

また、ご経験・ご志向に合わせて、下記の業務をお任せする可能性があります。
・年に一回のグローバルヘルステックカンファレンス等での海外要人との英語対応等
必須スキル
・役員秘書業務経験2年以上
・プロジェクトマネジメント経験2年以上
歓迎スキル
・英語力
・M&Aをはじめとする経営戦略関連業務
求める人物像
・代表の意図を汲み取り先回りをして自発的に動ける方
・自らの仕事を責任感もって遂行できる方
・行動力のある方(経験がなくともまずやってみよう、という姿勢を持てる方)
・明るくポジティブで、向上心のある方
・当社の理念や人材価値観に共感いただける方
勤務場所
東京都中央区 銀座本社
最寄駅
都営浅草線「東銀座」徒歩3分
東京メトロ日比谷線「築地」徒歩4分
勤務時間
  • 9:30〜18:30 ※フレックスタイム制(コアタイム 11:00〜15:00)
残業
あり
20〜40時間程度
給与
  • 年収400〜500万円※経験・スキル・能力に応じて決定いたします(給与改定:年2回、賞与:年1回)
休日
  • 完全週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇 夏期休暇 年末年始休暇 慶弔休暇
福利厚生
・各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・リモートワーク手当
※リモートワーク手当支給時は通勤手当は実費精算
・育児休業制度
・テックサポート(エンジニア向けに年間12万円までスキルアップや生産性向上の支援)
・オンライン医療相談(first call)
・インフルエンザ予防接種

ほか多数

【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内全面禁煙(喫煙所なし)
待遇・手当
社内ガイドラインに基づき原則リモート勤務となりますが、状況に応じて出社対応をいただくこともございます。

<リモートワークに関する考え方>
これまで新型コロナウイルス感染予防の一環として、原則リモートワークによる勤務を継続して参りましたが、同社では「リモートワーク活用を恒久対応」を改めて決定いたしました。
フルリモートワークの活用についても並行して挑戦を続けており、【ロケーションセレクト】という新しい制度を導入しております。

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