アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13371/その他業界【正社員】 人事リクルーター 渋谷 駅チカ 人事未経験OK!

この求人情報は、人事の募集です。

ここがポイント

日本初!国内最大級のクラウドソーシングサービス事業!
TVや新聞にも取り上げられるほどの注目を集めており、官公庁や大手企業も継続利用中です。
ホームページ制作、アプリケーション開発やシステム開発・運用、
ロゴ作成やイラスト作成、ライティング、タスク・作業など、141カテゴリの仕事が日々行なわれています。
仕事を扱うサービスを運営しているので、「働く」ことに特別な想いをもってます。
あなたも一緒に"世界一"のクラウドカンパニーを目指しませんか?

職種
人事
雇用形態
正社員
仕事内容
これまで順調に拡大を続けてきましたが、より事業成長スピードを加速化させていくことから、人事グループの増強をすることになりました。
これまでの採用手法にとどまらず、経営メンバーと戦略を企てながら採用ブランディングや新しい採用手法へ挑戦していくことのできる環境です。また、これまでは中途採用が中心でしたが、今後は新卒採用についてもゼロから立ち上げをしていく予定です。中途採用や新卒採用の領域については、ご要望をお伺いさせていただきながら相談していきましょう。
「時間と場所にとらわれない新しいはたらき方を創る」というビジョンの実現、文化を体現しうる方の採用を通して、一緒に長期的な成長を担っていきましょう。
【業務内容】
・中途・新卒採用における採用戦略立案・施策実施
- 全チャネル管理、効果分析
- 採用ブランディング企画立案
- 採用イベント企画運営
- KPI設計
- 選考者、内定者フォロー
・アルバイト、派遣スタッフ採用
・入社準備
・入社後の研修、フォローアップ
・社内活性化の取り組みの企画運営 など
その他平行して人事として中途採用、アルバイト採用などの採用活動全般、中長期的には、組織開発、人事制度設計、福利厚生などの人事企画全般、組織活性化企画・運営など、人事業務全般に携わっていただきます。
部署は社長室直下となり、社長とタッグを組んで採用を進めていくことから、経営視点での採用経験が積めること、採用からスタートし、事業会社人事として構築フェーズから各種人事業務に携わっていただき、多岐にわたる人事キャリアパスを歩んでいただくことができます。
必須スキル
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・人事経験1年以上
・人材紹介会社や求人媒体会社での営業またはキャリアアドバイザー経験2年以上
・人事未経験でもエンジニア経験2年以上
歓迎スキル
・ベンチャー企業の就業経験

・インターネット業界の就業経験

・エンジニア採用経験

・新たな採用手法の企画経験

・その他の人事業務の経験(人材開発・人事制度設計・労務など)

・経営陣からの相談に応えられる高いコミュニケーション能力
求める人物像
・「時間と場所にとらわれない新しい働き方の創出」経の高い興味と意欲のあるかた。
・社会的な大義のあるビジョンのある企業で、やりがいをもって働きたい!
・これまでの実務経験を活かし、さらに自社の経営に大きく関わりながらビジネススキルも向上させていきたい!
・ベンチャー企業で、採用から組織作りまで会社を創るフェーズに関わりたい!
・採用業務だけでなく、幅広く人事としてスキルの幅を広げて行きたい!
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~550万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
休日:完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、誕生日休暇など年間休日124日、その他、年次有給休暇(初年度10日~最大20日)、産前産後休暇、裁判員休暇、育児・介護休業制
■決算賞与:年1回
■昇給:年2回
■社会保険:雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険
  ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、充実した制度利用が可能です。
■交通費:支給(上限3万円)

人事の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn