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求人番号:14767/その他業界【AdminAssistant】注目の外資系メディア企業!

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

派遣先:世界最大級のニュース&エンターテイメントメディア企業とYahoo! JAPANの合弁会社
ニュースやエンタメ、動画など、様々なジャンルにおける、思わず興味を引かれてしまうようなコンテンツを配信している企業です。
▽オフィスは駅直結です。
▽オフィスでのイベント、お菓子、誕生日の休暇など、楽しい出来事が一杯あります!

職種
秘書
雇用形態
派遣
仕事内容
当社のOffice Manager として総務周りのアシスタントそして代表のサポート業務をお願い致します。
【業務内容】
・CEOのスケジュール管理、社内関係役員との調整など。また業務サポート(経費精算)
・オフィス消耗品(自販機、水、スナック 、文房具、家具など)の調達
・オフィス備品/ファシリティーの管理
・郵送物/宅配便対応
・オフィス管理(空調、防災など窓口業務)、貸契約管理
・出張手配、来日ゲスト宿泊手配など
・ITインフラ契約からPCレンタル契約・社内セットアップ対応
・新入社員入社対応(PCセットアップ作業等・Office案内)
・機器調達申込~レンタル機器管理
必須スキル
・英語を使用した業務経験がある方(日常会話レベルでOK)
・明るい人
歓迎スキル
・近しい業務経験がある方
勤務場所
東京都千代田区
勤務時間
10:00~18:00(実働:7時間00分/休憩:60分)
残業
なし
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1600円~2100円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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