アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:31793/その他業界【新設カスタマーサクセス部門】加盟拠点の“相談窓口”を担う事務サポート/正社員

この求人情報は、営業事務の募集です。

ここがポイント

笑顔創造産業」を掲げ、歯科業界に革命を起こす急成長企業!【ポジションの魅力】
・「ありがとう」が直接届くポジション
 加盟拠点の先生やスタッフから感謝の言葉をもらえるやりがいのある環境です。
・新設部門の立ち上げに関われる
 2名からスタートするチームのコアメンバー。意見や工夫がそのまま仕組みになります。
・安心のフォロー体制
 事業部役員が直接サポート。新しい環境でキャリアを築きたい方にも安心です。
・キャリアの広がり
 加盟拠点との対応力や事務スキルを磨きながら、将来的にはマネジメントも目指せます。

職種
営業事務
雇用形態
正社員
仕事内容
【概要】
全国に展開する加盟拠点を支援するフランチャイズ本部にて、
加盟院(店舗)から寄せられるさまざまな相談・問い合わせに対応する“相談窓口”のポジションです。

新設されるカスタマーサクセス部門の立ち上げメンバーとして、
加盟拠点が安心して運営できるよう支えるバックオフィス業務をお任せします。

<具体的な業務内容>
・加盟拠点からの問い合わせ一次対応(システム操作・機器不具合・運営相談など)
・内容をヒアリングし、必要に応じて専門部署へ引き継ぎ
・商品や機器に関する受発注業務、納期管理・納品確認
・スーパーバイザー(SV)の事務サポート(データ入力・情報整理)
・部署の立ち上げに伴う、業務フローやマニュアル整備への参画
※専門知識は不要。役員・先輩社員がしっかりサポートします。
必須スキル
・営業、コールセンター、一般事務など、いずれかの実務経験
・社内外問わず、誠実で丁寧なコミュニケーションができる方
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
歓迎スキル
・顧客対応や電話応対の経験
・カスタマーサポートや営業事務の経験
・AIツールなどを活用した業務改善の経験
求める人物像
・人の役に立つことにやりがいを感じる方
・周囲との連携を大切にできる方
・新しい環境で前向きにチャレンジできる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
渋谷(JR山手線内回り) 徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
給与
  • 年収 400万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
〇社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
●住宅手当(条件あり)/通勤手当
〇結婚・出産祝い金/弔慰金
●図書手当/資格取得手当
〇社員持株会制度
●社員ランチ会、懇親会
〇東急不動産のテナント優待サービス
●リモートワーク制度

営業事務の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn