アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13947/ゲーム業界【グラフィックデザイナー】得意なスキルを活かしてチャレンジ!

この求人情報は、インターフェイスデザイナー(UI)の募集です。

ここがポイント

★同社人材採用のキャッチコピーは、【一緒に、"大真面目に悪ふざけ"しませんか?】
「全世界の中二病を救う」という想いの元に、
同社では共にオリジナルゲームアプリの開発・運営を行う仲間を募集しています。
★【僕らが大人になってしまったら、誰が世界に夢を見せるのだ。】
中二病――それは夢を見る才能
"中二病を救う" それが同社のビジョンです。
中二病は治す病ではない。『自分の一部だと認めるべきもの』
同社はそう考えています。
"ここには居場所がある" "ここに居てよいのだ"
そう思ってもらえるようなコンテンツを同社は作り続けます。

職種
インターフェイスデザイナー(UI)
雇用形態
紹介,紹介予定派遣,派遣
仕事内容
誰もがスマートデバイスを手にするようになり、インターフェースやデザインはより身近なものとなりました。プレイヤーがゲームにより深く没入し、心地よく遊ぶために、それらは欠かせない要素となっています。ゲームの世界観や遊びやすさを演出するのに無くてはならない仕事です。
「面白いゲームを作りたい」とお考えの方、「スキルの高い仲間と一緒に働きたい」と感じている方からのご応募をお待ちしています。「自分の手がけたゲームを、何万人もの人に遊んでもらえる」そんな体験を、ぜひ彼らと一緒にしてみませんか?
【業務内容】
〇UI/UXデザイン制作(ゲームの画面仕様、レイアウト設計)
〇グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナー、エフェクトなど)
〇その他デザイン制作(WEBサイト、ポスター、グッズ、ノベルティなど)
得意とするイラストの傾向やスキルでの業務を中心にお願いすることになりますが、デザインやアニメーションなどの新しい分野に挑戦することも可能です。ゲームの企画にも参加できる機会もあります。
必須スキル
・基礎的なデザインスキル、知識をお持ちの方
・UI/UXに関する基本的な知識をお持ちの方
・Photoshop、Illustrator などグラフィックツール使用経験
歓迎スキル
・UIデザインの実務経験

・ゲームグラフィックの実務経験

・Webデザインの実務経験

・Unityを使用したUIデザインの実務経験

・Sprite Studio, Live2D, Flash等を使用したアニメーションの制作経験

・責任感をもって仕事をやり遂げられる方

・ゲームが好きな方

・とにかくデザインが好きな方

・スキルが届いていなくても、熱意のある方
勤務場所
東京都目黒区
※本社:港区六本木、スタジオ:目黒区不動前
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~500万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給、夏季・冬季、出産・育児、慶弔
福利厚生
■交通費:全支給(月3万円まで)
■昇給:年1回(2月)
■各種社会保険完備
★同社だからできるユニークな社内制度
・重要ゲーム発売休暇
  クリエイターは常に新しいものに触れ続けなくてはいけないという思いから、
  発売日にやり込んでおくべきタイトルの発売日は特別休暇となる場合があります。
・ゲーム実況ランチ
  実況は今やゲーム業界にかかせないコンテンツです。
  同社ランチタイムは、皆でゲーム実況をして配信者の気持ちになるという制度です。
・アップデートTシャツ
  同社スタジオ運営タイトルのリリースや大型のバージョンアップ時などには
  記念のTシャツが作られます。着てよし飾ってよしの限定グッズです。
・インセンティブ
  業績・成果に応じたボーナスを年に1回支給いたします。
・駄菓子コーナー
  毎月補充されるなつかしの駄菓子が食べ放題です。
・様々な補助
  勉強会の参加費や技術書の購入を補助します。
・各種イベント
  全員で初詣や酉の市などに行ったりします。

インターフェイスデザイナー(UI)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn