アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12847/その他業界リクルーター ゲームアプリ大手 東京 エンタメ採用のプロ

この求人情報は、人事の募集です。

ここがポイント

<自社開発のソーシャルアプリにおいて業界トップクラスの実績>
日々その数値を伸ばし続けている企業!
有名タイトルも多数あり、幅広いジャンルで可能性を発揮頂けます。
大きな裁量を持ってプロジェクトを束ねてみたい方、ここでは、毎日がチャンスで溢れています。
海外にも目を向けて、新たなサービス開発に取り組んでいます。
女性も多く就業しており、制度も充実。結婚後・出産後も活躍することが可能です!

職種
人事
雇用形態
正社員
仕事内容
コーポレート部門または事業部にて、採用担当としてプロフェッショナルな案件の採用をご担当頂きます。
転職潜在層を中心にアプローチをしていただき、プロフェッショナル人材の新たな採用手法を確立していただきたいと考えています。
(具体的には)
・採用の企画から実行まで
・リクルーターが獲得した人材の採用プロセス全体の管理
・ジョブフェアへの出展 などアクティブな採用手法を期待しています。
(目的)
従来のエージェントや媒体を利用するだけでなく、ネット・ゲーム業界の特性を踏まえた候補者の探索やプール、そしてリーチ方法などを考え、当社に合った独自のダイレクトソーシングを作り出したいと考えています。
(採用の重要性)
採用は当社でも重要視している経営指標のひとつです。
当社の更なる飛躍は”優秀な人材”を的確に採用まで至らせることにかかっているともいえます。新しい採用手法へのリーチも積極的に行っていただき、当社の採用ノウハウと採用力を上げていただくことを期待しています。
必須スキル
【必須】
・IT・ゲーム・エンターテイメント業界における採用実務をご担当されている方 または 人材紹介会社や人事コンサル企業で採用を支援されている方
・採用業務経験(年間50名以上の中途採用および5名以上の新卒採用経験)およびメンバーマネジメント経験をお持ちの方
・人材エージェントにてネット系企業クライアントを担当し、年間数十名以上の採用プロジェクトに従事したことのある方。
勤務場所
東京都港区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 550万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
■完全週休2日制(土・日)■祝日■年次有給休暇■夏季休暇■慶弔
福利厚生
■社会保険完備
■健康診断年1回
■書籍代サポート制度
■チーム飯制度
■英会話講座入学支援制度(授業料も全額負担)
■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇

人事の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn