アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:14326/その他業界【カスタマーコミュニケーション担当】クラウドソーシング企業

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

【日本初!国内最大級のクラウドソーシングサービス事業!】
TVや新聞にも取り上げられるほどの注目を集めており、官公庁や大手企業も継続利用中です。
ホームページ制作、アプリケーション開発やシステム開発・運用、
ロゴ作成やイラスト作成、ライティング、タスク・作業など、141カテゴリの仕事が日々行なわれています。
仕事を扱うサービスを運営しているので、「働く」ことに特別な想いをもってます。
あなたも一緒に"世界一"のクラウドカンパニーを目指しませんか?

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
日本初・日本最大級のクラウドソーシングサービスをはじめ、弊社が新規事業として開始するスキルシェアリングサービスのカスタマーサービス施策全般を一緒に取り組む人材を募集します。
まずはランサーズのサポートチームの一員として、カスタマーサポートチームの顧客対応、エスカレーション受け、カスタマーサポートに関する企画・運用、生産性向上のための各種施策を主に担当いただきますが、本人の適正・意向を考慮し、カスタマーサービス施策全般(新規事業サポート全般、マネジメント、チャットサポートなど)での経験を幅広く積むことができる環境です。
【期待すること】
・チーム単位での顧客対応レベルアップ
・カスタマーサポートチーム(国内外あわせて20名弱)の運営・企画
・カスタマーサービス(接客を通じての)戦略立案・実行
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポートチームの顧客対応
・メンバー(20名弱)からのエスカレーション受け
・カスタマーサポートに関する企画・運用
・生産性向上のための各種施策
その他、本人の適正/意向を考慮し、下記業務にも取り組んでいただく予定です。
・新規事業サポート全般
・マネジメント
・チャットサポートなど
【同社のミッション】
設立以来一貫して「個のエンパワーメント」をミッションに掲げています。
テクノロジーの活用によって個人の「働く」をデータベース化し
誰もが自分らしく働ける社会を実現したいと 本気で考えています。
■ミッション『個のエンパワーメント』
同社はインターネットの可能性を最大限に活かし、
多くの人がもっと便利に、もっと自由に、
もっと自分らしく笑顔で生活し働けるような、
人のエンパワーメントを成し遂げていきます。
多くの人に価値と成長機会を提供し、
個人の生活・働き方、あり方を変革することで、
よりよい豊かな社会づくりに貢献します。
■ビジョン『テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる』
テクノロジーの活用によって個人の「働く」をデータベース化し、
あらゆる個人を広義のプロフェッショナルに変える
「OpenTalent Platform(オープン・タレント・プラットフォーム)」
を構築することによって、
当社のミッションである「個のエンパワーメント」を実現して参ります。
必須スキル
上記ミッションをクリアできる方
勤務場所
東京都渋谷区
渋谷
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
休日:完全週休2日制(かつ土日祝日) 休日日数124日
GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日~最大20日)、産前産後休暇、
裁判員休暇、誕生日休暇、特別休暇
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■近隣住宅補助:本社オフィス近隣居住者には、交通費に代わり月20,000円まで支給
■勤務環境:リモートワーク、デュアルディスプレイ完備、PC選択可、私服勤務可、
昼食・夕食・飲料・菓子補助(条件あり)、シャッフルランチ(補助あり)、
書籍研修費・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助、
■月次納会制度、MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度
■引越手当(支給条件あり)
■育児・介護休業制
■従業員持株会

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn