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求人番号:13988/その他業界英語スキル活かせる《役員秘書》大手WEB企業勤務

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

【企業の特徴】
医療に関わる自社サービスを展開しており、国内にいる約25万人の医師の内、23万人が会員登録しております。
東証1部上場と安定した就業環境の中、新しいことにチャレンジし続け、わずか4年で上場し、7年で東証1部上場を果たしております!成長率は右肩上がりです。
フラットで風通しの良い組織であること、「正しい論理が通る」組織であること、を心掛けている素晴らしい企業です。
今までの経験を活かし、自分の可能性を広げたい方、専門性やスキルをより高めたいとお考えの方、チャレンジお待ちしております。

職種
秘書
雇用形態
紹介予定派遣,派遣
仕事内容
【主な業務内容】
・役員(複数名)のスケジュール調整
・グループ各社の役員のスケジュール調整
・社内・外からのアポイント調整、アジェンダ作成
・取締役会や経営会議のスケジュール管理・ファイリング
・国内・外からの来客対応
・電話/メール対応
・国内・海外への出張手配
・名刺管理、顧客データ管理、郵送物手配管理
※コンシェルジュ業務には庶務も含まれます
・その他特命の業務遂行(役員はじめスタッフの生産性を高めることならなんでも)
必須スキル
・上場企業の役員秘書経験3年以上
・マイクロソフトオフィス(ワード、エクセル、パワーポイント等)のスキル
・英語スキル(ビジネス英語/文章/会話のスキルについて)
 ※短期派遣(3~4ヶ月):英語経験問わず。日常会話ができるとベター
  長期派遣(5ヶ月以上):目安はTOEIC645以上。
              ビジネスで英語実務経験あり、または
              1年以上の留学経験あり
  紹介予定派遣:目安はTOEIC860以上
歓迎スキル
【尚可】

・複数名の役員秘書を1名でこなすような経験

・秘書検定2級以上

・営業/接客経験
求める人物像
・社内外の人間(経営幹部含む)と円滑に業務を進められるコミュニケーション力。
・エンドユーザー(社内外)の意図、期待を理解し満足してもらおうとする姿勢。
・日々の業務での工夫、改善や効率向上を楽しめる事。
・少人数体制の為、マニュアル依存ではなく自ら考えて、行動する姿勢。
・既成概念にとらわれず新しい考え方に対応する柔軟な思考
勤務場所
東京都港区
赤坂
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1550円~1550円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日、祝日、年末年始休暇、有給休暇、その他特別休暇制度
福利厚生
各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備、健康保険組合等による各種サービスあり

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