アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13035/その他業界【大ヒットゲーム事業部の営業】次のヒット作をつくる!

この求人情報は、コンサルティング営業/企画営業(法人)の募集です。

ここがポイント

設立以来、連続で業績が増加しています。
特に2014度は前年度比で300億円以上も増えている、今まさに絶好調の企業なんです!
会員数1,700万人、月間25億PVを誇る当社だからこそ、
圧倒的なスピードで様々な市場へ新規参入していき、想像以上のことに挑戦できるフィールドがあります!
就業環境や風通しの良さは非常に良く、IT業界には珍しく残業はかなり少なめです。
また、一人ひとりの意見を大事にするので、良いモノをつくろうとする意見であれば、柔軟に受け入れていただけます!

職種
コンサルティング営業/企画営業(法人)
雇用形態
正社員,契約社員
仕事内容
・アライアンスを組んでゲームの開発/仕入れを行う
・国内外問わず提携先の開拓やカンファレンスなど対外的なイベントの企画など
上記に付随する一連の業務対応
【募集背景】
『DMMオンラインゲーム』が好調で業務拡大のためです!
<DMMオンラインゲームとは>
ゲームを通じて趣味の合う仲間たちで集まって遊べるコミュニティサービスです。
基本的に無料で遊ぶことができます。
ただし、ゲーム内でのアイテム購入など、よりゲームを楽しみたい場合にはポイントを購入してお使いいただくこともできます。
仕事の魅力は「人とのつながり」。
SAPは若くして起業している経営者も多いので、一緒に仕事ができるのは大変刺激になります。顧客の売上げにも大きく影響する仕事です。
また、日本国内だけではなく中国・韓国のアジア圏への営業も、お任せします。
単に契約を結ぶだけでなく、先を見据えてDMMに有益になるように方向性を決め、条件交渉を進めていただきます。
まだまだ新しい事業部なので、新しい仕組みを提案していただくのも大歓迎です。
自分次第で仕事を創り出すことができる環境です。
必須スキル
次のうち、3つ以上当てはまる方
・アライアンス経験のある方
・営業経験者
・異業種だとしても自社製品やサービスの提案経験
・ITに対するリテラシー
・PF事業経験者
・バイタリティがある方
・辛抱強く長期間の交渉に抵抗がない方
・自ら情報発信することが好きな方
・営業力・プレゼン能力が高い方
歓迎スキル
・PL作成や契約書対応経験

・ゲーム業界経験者 

・アニメ、音楽、出版業界等におけるライセンス処理の経験者
勤務場所
東京都渋谷区
恵比寿
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~500万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
・各種社会保険完備

コンサルティング営業/企画営業(法人)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn