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求人番号:13483/その他業界【役員秘書業務】経営戦略室/CEO室/品川/グローバル企業

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

オランダ法人の株式取得など、現在グローバル事業を急速に拡大をしています。
今後の更なるグローバル展開を推進する為に役員のサポートから通訳業務など幅広くプロフェッショナルにサポート頂ける人材の採用が不可欠となっています。
事業拡大の担い手としてご活躍を期待しています!

職種
秘書
雇用形態
正社員
仕事内容
IT×マーケティングでリサーチ業界にInnovationを起こし続けている誇る同社。
今後更なる成長のため海外展開や新規事業への取り組み等を積極的に推進していくなかで
役員をあらゆる側面でサポートして頂ける方を募集します!
・経営戦略室/CEO室、ベインキャピタル、社外取締役のアシスタント業務
 └スケジュール調整、会議室確保、テレカンサポート、経費精算など
・グローバルCOO日本滞在時のサポート全般
 └スケジュール調整、会議室確保、その他必要に応じたサポート
・通翻訳コーディネート
 └リソースアロケーション、依頼者との会議、資料コーディネート、通翻訳サイト運営、外部リソース発生時のコーディネート
・主要マネジメントミーティングのアシスタント業務
 └取締役会、G-EOM、経営会議のスケジュール調整、会議当日サポート
・CEO専属秘書のサポート
 └US在住のCEOに張り付いている秘書が物理的に対応が難しい時間帯(主に平日午前中)に、日本サイドで発生する一時的なサポート
・その他CEO室に関わる業務のサポート、およびアシスタント間に発生する必要に応じた連携サポート
【仕事のやりがい】
真のグローバル化への挑戦を続けてゆく同社でビジネスリーダーたちのサポートをすることで、会社のダイナミックな成長を実感することができます。
【配属先部署について】
グローバル化推進室での採用となります。マネジャー1名と、戦略部門2名、アシスタント2名、通翻訳チーム2名のメンバーで構成されています。
必須スキル
・メールで簡単な読み書きができる程度の英語力がある方
・海外ゲスト来日時に、物怖じせず連絡事項が伝えられる程度の英語力がある方
歓迎スキル
・ビジネスレベルの英語力を有する方

・vlookup、if関数が扱える程度のExcelスキルを有する方

・エグゼクティブ用のプレゼンテーション資料作成をサポートした経験がある方
求める人物像
・柔軟性を持って仕事に取り組める方
・臨機応変な対応ができる方
・誰かに頼りにされる、誰かの役に立つことにやりがいを見出せる方
・色々な人と接することが好きな方
・コミュニケーション能力が高い方
・受動的ではなく、能動的に行動できる方
勤務場所
東京都港区
品川本社
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季・年末年始、年次有給休暇 他
福利厚生
【勤務時間】
フレックスタイム制(標準勤務時間帯10:00~19:00/コアタイム11:00~16:00)
【待遇】
昇給年2回、各種社会保険完備
【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、出産・育児休暇(年間休日120日以上)
【休暇】
リフレッシュ休暇制度あり(勤続3年以上で、有給休暇別途5日分付与)
【給与】
完全年俸制(半期見直し) 他MVP制度、年2回(2月・8月)の業績連動賞与支給あり
【その他】
服装自由

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