アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:15243/その他業界銀座勤務!パチンコ機の演出調査・評価、庶務業務

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

事業内容:遊技機の開発および製造。
ものづくりを通じて、遊技者に対しては「遊びのクリエイター」商品購入ユーザーに対しては「付加価値を生む生産財プロデューサー」としての存在理由を自覚し、この役割を業界のどこよりも確実に果たし、グループ全体として多角化の推進によって、“複合企業体”であることにより、永続的・堅実的発展を実現し、社員全体でその成果を分かち合おう。という経営理念のもと、成長し続ける企業様です。

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
■ぱちんこ機の演出調査・評価
・他社が保有する特許権を自社のぱちんこ機で実施しているかの調査。また、自社が保有する特許権を他社のぱちんこ機が実施しているかの調査を、ぱちんこ機を動作させて調査します。
・ぱちんこ機の仕様書から対象となる演出がないかの調査
・調査報告
※ぱちんこに関する知識があれば、特許についての知識は必要としません。
■電話応対
■来客応対
■コピー・ファイリングなどの庶務業務
必須スキル
・ぱちんこの演出に詳しい方、興味がある方
・Excelの基本操作が可能な方(関数などが使えない方でも可)
・数字を見ることに苦がない方
・コミュニケーション能力のある方
(上長に調査報告をしたり、開発者とやりとりがあるのでそこに問題がない方)
歓迎スキル
・普段からぱちんこを打つ機会がある方
勤務場所
東京都中央区
銀座 / 東京オフィス
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1300円~1500円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日(会社カレンダーによる)
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

一般事務/アシスタントの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn