アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13147/ウェブ業界Webディレクター★派遣社員★独創的社風が特徴!

この求人情報は、Webディレクターの募集です。

ここがポイント

IT/Web業界の老舗とも言ってよい大きな会社です。
※企業年鑑には必ずと言ってよいほど掲載されています。
自らイニシアティブを持って仕事に取り組み、それを楽しむことのできる方には最適な環境です。
また同時に、チームワークも良く、一人で出来ない事もチームであれば達成できることを実感できることを大切にする社風。
個人の意見・アイディアは、よりよいチームを作るためにある。
「最高のチームを作る」ということを忘れずに、仕事に取り組んでいます。
「独創的なアイデアを最先端のテクノロジーを用いながら、サービスとして形にする」
「クライアントとユーザーに最高の価値を提供する」
掲社のクリエイターもエンジニアも、このコンセプトを大切に活動しています。
大規模な案件も、企画からデザイン、開発、運用までを社内チームで一貫して行う体制なので、
企画段階から案件に参加し、アイデアを積極的に提案することが出来ます!
これまで多くのデジタルサービスを立ち上げ、着実に成長を遂げてきました。
一緒に成長していける方のご応募お待ちしております!

職種
Webディレクター
雇用形態
派遣
仕事内容
仕様把握
進行管理
必須スキル
・プロジェクトマネージャー、ディレクター経験
システムの仕様が理解できている上で、サービスをユーザ目線で改善して要件を提案出来る方。
他システムとの連携も多いため、調整などのコミュニケーション能力が求められます。
求める人物像
コミュニケーション能力の高い方。
勤務場所
東京都文京区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 2000円~3500円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇(繰り越し制度あり)
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

Webディレクターの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn