アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13231【法務部長候補】大崎にあるゲーム会社で法務を募集します!

この求人情報は、法務の募集です。

ここがポイント

・自社タイトルなので企画段階からアイデアを発信、反映されます!
・掲示板などからいただくユーザーの声がやりがいにつながっていきます!
・ゲーム作りの楽しさを共感しあえる環境です
・部門を超えた関わりをもって働くことができます!
・社歴、役職、年齢、担当問わず、意見を交わしていくことができる環境があります!

職種
法務
雇用形態
正社員 試用期間は契約社員となります(6か月)
仕事内容
順調に成長を続けている当社のパワーの根源は「人」につきます。
「何をするか」も大切ですが「誰とはたらくか」に重きを置いている会社です。

今後も当社は「人」の採用に力を入れ、さらなる成長を続けていきたいと思います。
この成長を続けるために、「人」の力はとても大切です。
まずは、管理部門の法務担当として、会社を支える法務業務全般をお任せできる人を探しています。
ゆくゆくは法務部門責任者として、部門マネジメントおよび法務業務の全般管理をお任せします。

◆具体的な業務内容

・各種契約書のレビュー、作成、管理
・社内からの各種法務相談への対応
・コンプライアンス推進、リスク管理施策の企画・実施
・社内規程の整備
・現場対応力の強化施策の企画・実施
・知財戦略の策定及び推進
・弁護士との調整・折衝
・紛争対応
・部門マネジメントおよびその他法務業務

現在200名規模の組織を今後さらに拡大させ、組織を創り上げていくタイミングでの経験を積むことができます。

◆この仕事の魅力

・豊富な専門知識をフルに生かしていただける環境です
・会社運営で「法律」が関係しないところはないため、縁の下の力持ちとして、
 法務の力を必要としている部署のサポートをダイレクトに行えます
・経営陣との距離が近い
 法務の具体的な業務は、経営陣の直接的な意思決定を必要とする部門です
 経営陣の意思を確認しながら、近い距離で業務を進めることができます
必須スキル
・事業会社での法務業務
・組織マネジメントの経験
歓迎スキル
・海外法務のご経験
・意匠・知財に関するのご経験
・ゲーム・エンターテインメントなどの業界での知見
勤務場所
東京都品川区 ※品川駅、大井町駅、大崎駅より無料のシャトルバスが運用されています。
最寄駅
JR埼京線「大崎」徒歩9分
JR山手線「大崎」徒歩9分
JR湘南新宿ライン「大崎」徒歩9分
東京臨海高速鉄道「大崎」徒歩9分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)※フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00〜18:00)
残業
あり
月20時間程度 ※業務・時期により異なります
給与
  • 想定年収400万円〜1,200万円 (各種手当含) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇、決定します。
勤務日
  • 月・火・水・木・金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【各種保険】
完備:社会保険:完備(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険)

【福利厚生】
・通勤手当
・慶弔見舞金
・セミナー・書籍購入サポート手当、研修サポート手当
・各種契約保養所
・〆会(食事)制度
・リモートワーク手当
・PC選択制度
 PCは職種を問わず、会社指定の機種(Mac・Windows)から、ご自身の使いやすいものを選択できます
 作業効率化のため、モニターも選べます
・全社会

※屋内の受動喫煙対策に関する特記事項※
屋内の受動喫煙対策   あり(加熱式たばこ専用喫煙室設置)
喫煙可能区域での業務  なし

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn