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求人番号:13182/その他業界社長室アシスタント(秘書業務経験なくてもOK)大手上場企業

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

有名IT企業での社長室アシスタント/(秘書業務&部内サポート業務)
駅直結のきれいなオフィスビル
大手企業の社長室に所属となります。社長室は、広報、IR、グループ会社管理統括、社長補佐などを行なう部門で、あなたのお仕事は秘書業務がメインです。有名IT系(Web系)企業で働いてみたい方でも大歓迎!おススメの求人です!
社内禁煙/服装自由/業界でも有名、歴史ある、大手IT系企業で安心!/派遣

職種
秘書
雇用形態
紹介,派遣
仕事内容
社長室は、広報、IR、グループ会社管理統括、社長補佐などを行なう部門です。
社長室アシスタントの方には、社長秘書 兼 社長室全体のアシスタント業務を行なっていただきます。
※秘書経験の無いかたでも、何かしらのアシスタントや調整業務を得意としている方
歓迎いたします。
具体的には、
 ①社長のスケジュール管理、社長宛電話の対応、社長宛資料の取り次ぎ(社内外)、経費精算、社長宛来客のアテンド等の秘書的業務
  ※出張同行はありません
 ②その他、社長室の業務に関する事務サポート
を行っていただく予定です。
業務比率は、秘書業務 8割 : 部門アシスタント業務 2割 程度を想定しています
必須スキル
・秘書業務、または、グループセクレタリーの経験 2年以上
・MS Office:Word、Excel、PowerPoint 中級レベル
・高いコミュニケーション能力
・ビジネスマナー
・ビジネス英語のスキル(TOEIC 750点程度希望)
歓迎スキル
・ビジネス英語のスキルは、TOEIC 650点程度でも検討いたします。

・秘書の実務経験のない方の場合、営業アシスタント等のサポート業務の経験者で秘書検定をお持ちの方でしたら検討可能です。
求める人物像
・明るく、前向きである、何事も自分ゴト化をしていく気持ちがある
・自分で仕事をつくれる方、指示待ちをしない
・業務を通じて自己の成長を追求できる
・思いやりや協調性がある
勤務場所
東京都中央区
勤務時間
10:00~18:00(実働:7時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1700円~1800円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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