アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12881【PL(プロジェクトリーダー)】株式会社情報戦略テクノロジー

この求人情報は、IT/通信 その他の募集です。

ここがポイント

株式会社情報戦略テクノロジーは、
システム開発における多重下請け構造をなくしていきます。
多重下請け構造の弊害から生まれる巨大なシステム障害と、
ユーザーの生活に寄り添っていないサービス開発をなくしていきます。
そのシステム障害の修復や、サービスをつくり直すために捻出される
本来必要ではなかった莫大なカネをなくしていきます。

職種
IT/通信 その他
雇用形態
正社員
仕事内容
【職務内容】
顧客である大手事業会社に対して「0次DX」を実現するために、
内製支援に関わるプロジェクトへ参画していただきます。
弊社PM,PL,SEと一緒に、ISTチームとして上流から下流まで一気通貫で携わっていただきます。

【業務詳細】
弊社PMの下で、計画・管理・実行を担っていただきます。
具体的には下記の業務をお任せいたします。

・2〜4名程度のチームマネジメント
・WBSの作成/計画立て
・設計書のレビュー/コードレビュー
・企画提案、要求理解 ※弊社PMと一緒に関わる余地あり
・要件定義〜設計〜開発〜テスト〜リリース・リリース後対応

【ポジションの魅力】
・ビジネス的にも影響力の大きいプロジェクトに関われます。
 顧客によっては、ユーザー数が数十万〜数百万人であることもあり、
 インパクトの大きいサービスを、顧客と一緒に育てていく充実感を持てます。
・技術力に裏打ちされた「DX推進力」を身につけることができます。
 一足飛びに企画・提案から入ってしまうと、実現できないシステム企画をしてしまうリスクが大きいですが、
 弊社であれば、開発力・技術力をベースにした企画・提案を行うことができます。
 「実のあるDX推進」に繋がる動きができるPM,PLとして育っていけます。
必須スキル
下記いずれか1つ以上のご経験をお持ちの方
・プロジェクトチーム2名以上のリーダー経験
・1つの機能を担当するチームのリーダー経験
・PMと直接やり取りをしながら管理業務を行った経験
歓迎スキル
・ゆくゆくはPMとしてのキャリアを歩みたい方
・顧客と直接やり取りをする中で、自ら仕事を創っていくことに興味関心がある方
求める人物像
・与えられた環境で働くのではなく、自ら環境をつくる側に回りたい方
・裁量を持って現場で働きたい方
・売上や粗利管理ではなく、顧客やプロジェクトの課題解決に集中したい方
勤務場所
東京都渋谷区 クライアント先(23区内) ◎現在、7割リモートワークになっており、今後も増えていく見込みです。
最寄駅
JR埼京線「恵比寿」徒歩5分
JR山手線「恵比寿」徒歩5分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
PJの状況による
給与
  • 年収:560〜700万円
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
・技術書籍、外部有料セミナー費用会社負担
・リモートワークによる在宅手当(全社員一律支給)
・オンライン勉強会の開催
・累進型子ども手当(第1子:1万円 第2子:2万円 第3子:3万円…と累進型)
・退職金制度(確定給付型年金)
・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金など)
・年末家族ギフト制度(会社から家族へプレゼント贈呈を年1回)
・引越補助(上限10万円)
・団体/生命保険加入(掛金会社負担)
・資産形成サポートサービス(資産運用のほけん室)
・リファラル制度
・各種懇親会
・各種レクリエーション開催
・顧問弁護士による法律無料相談
・福利厚生倶楽部会員加入

【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)
待遇・手当
■ 休日・休暇詳細
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇(初年度は入社半年で10日付与、別途初日から半年後まで使える特別休暇を3日付与)
特別休暇

※詳細は面談の時にお伝えします。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn