アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:14231/映像・広告業界≪企業用プロモーション動画作成≫契約社員!未経験歓迎♪

この求人情報は、映像ディレクター/ADの募集です。

ここがポイント

「ない知識・経験なんて入社後に培えばいいじゃないか」という考えをお持ちの会社なので、未経験の方でもチャレンジ精神があればしっかりと育てていただけます。
・週5日勤務の契約社員
・週3-4日のアルバイト社員(時給1,200円)
雇用形態は選んでいただけます。
◇使用ツール◇
動画に関してはアドビプレミアやアフターエフェクト等一般的なもの。
今まで使いやすかったツールがある方はできる限りご要望に沿ったものをご用意致します。
お気軽にご相談できますよ!。
音楽の関してはスタジオ機材を使用する予定です。
応相談となりますので、いままで使用経験のある機材があればご相談ください。

職種
映像ディレクター/AD
雇用形態
契約社員
契約社員(6ヵ月~1年)随時正社員へ登用
仕事内容
・簡単な動画編集
・企業や役員のプロモーション動画につける音源を製作
・インターネット広告の投稿、運用
・YouTube等動画を使用したプロモーションの展開
・ソーシャルメディアマーケティング
・回遊施策
・検索エンジン最適化
・サイト管理、アクセス解析 等
※実務経験をお持ちでなくても、積極的に取り組んで頂ける方であれば色々とお任せします!
ご経験・習熟度・意欲に併せて下記業務も段階的にお任せ致します。
・リサーチ業務
・新規プロモーション企画の立案、運営
・外部クリエイターへの発注、進捗管理
・文化人、タレントへのマネージメント 等
必須スキル
・業務を円滑に行う為のコミュニケーション能力のある方。
(企業PRの関係上、役員の方との対応もあるためハキハキと対応できる方歓迎☆)
歓迎スキル
・後々やって頂く撮影や企画等の経験、または意欲的に学習できる方

・動画や音楽を作成したことがある方(実務経験でなくとも可)

・動画制作や音楽に関係するスクール等卒業している方

・エンターテイメント業界に従事されていた方、興味のある方も歓迎

・世の中に対する影響力の大きい仕事へのチャレンジをしたい方

・ユーチューブ等動画サイトにてアップや管理の経験、又は知識のある方



※社内でのメールやスケジュールはgoogle appsを使用し共有しております。

 難しいものではありませんが統一をお願い致します。
求める人物像
・一般的な社会人常識
勤務場所
東京都新宿区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~500万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
土日祝、年末年始休暇、有給休暇
福利厚生
・各種社会保険完備

映像ディレクター/ADの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn