アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12426/その他業界iOSエンジニア(ゲームでない人気Webアプリを開発します)

この求人情報は、プログラマー(オープン・WEB系)の募集です。

ここがポイント

\◆最高の仲間たちと歴史に残る仕事ができる場所!◆/
現在急速に求心力を集めている、絶好調なインターネットサービスの会社です。
開発力があり、惜しみなく開発予算を投資するだけの余裕があります。現場はいわゆる「デスマーチ」環境とは程遠く、プログラマー、エンジニアへの深い理解と環境整備を、高い水準で実現。
技術力と戦略的なUI/UXを武器に、価値のあるサービスを創り出し、世の中を席巻しています。
最高のステージで、最もエキサイティングな組織や事業を共に創り上げて行きましょう!!
<おススメポイント!>
●業界トップクラスの技術者から、新卒・未経験の若手まで、幅広く受け入れている環境。
●「協調性」「実行力」を最も重要視しているからこそ。
●実務経験よりも、その方の「やってみたい!」が優先されている現実。
●エンジニア同士の勉強会も頻繁に開催。
  業務委託やフリーランスの方々でも気兼ねなく参加しています。
●わからないことは親切にサポートしてくれる、面倒見の良いリーダーもいます!
エンジニアにとってまたとない就業環境!おススメの求人です。

職種
プログラマー(オープン・WEB系)
雇用形態
紹介,業務委託
仕事内容
★様々な新規サービスが立ち上がっています!
 ご経験や意欲次第で、幅広く活躍のチャンスは広がります★
自社サービスの新規開発、既存の改善を行っていただきます。
ゲームではない、自社オリジナルのサービスとなります。
(掲社ではすべてのサービスを自社で開発しています)
企画立案・設計・開発運用まで一貫して行っているため、スピード感を持った開発で事業成長を支えています。
自分が作った機能がどのように売り上げに影響するのか、
サービスがどのような影響を与えたのか、
エンジニア一人ひとりがどうすればより良いサービスになるかを考えながら、意見を出し合い実装しています。
また単に開発するだけでなく、マーケティングチームや営業部門と連携し製品の商品設計やマーケティングを含めてプロダクトを開発しています。
必須スキル
・Swift または Objective-C による開発のご経験のある方。
(業務以外(自主制作)でもOK!)
 ※iOS開発は主に Swift / Objective-C を使用しています。
・協調性のある方
・実行力のある方
歓迎スキル
【無くとも応募可】

・自社サービスに関わったご経験

・新しい「UI」や、スマホに取り入れた「UX」に興味があり、機能的デザインに対して情報感度がある方、もしくはデザインを考えることが好きな方
求める人物像
【ご経験に関して】
・個人でWebサービスを立ち上げたこのがある方、優遇
・27歳以下の方であれば、修得した言語の種類は問わず「意欲」と「行動力」で前向きに検討します。
【志向性に関して】
・世の中に価値を生み出したい方
・自社サービスに関わりたい方
・数値解析、マーケティング、戦略立案などの事業運営に関わってみたい方
勤務場所
東京都渋谷区
※渋谷駅から徒歩5分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 480万円~780万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇(繰り越し制度あり)
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費全額支給
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加盟、健康診断年1回
◆保養所(箱根、館山、湯沢ほか、38ヶ所の提携施設)、スポーツクラブ(1回100円で利用可能)

プログラマー(オープン・WEB系)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn