アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:11104【スポーツ専門チャンネル】広告営業スタッフ

この求人情報は、人事の募集です。

ここがポイント

大手出資のため環境が非常に安定している創業29年の誰もが知っている大手企業。
”テレビ””インターネット””電話””モバイル””電力”の5つのサービスを
はじめとする総合力でお客様の幅広いニーズに応え、あらゆることへの挑戦、
IoT時代を見据えた新たなサービスの創造により、より質の高いサービスの提供をしています。



職種
人事
雇用形態
請負
正社員
仕事内容
スポーツ専門チャンネルの広告営業をグループ会社や関連会社と連携しつつ取り進めていただきます。具体的な内容は以下の通りとなります。

・スポーツ専門チャンネルの広告営業及び広告セールス企画の立案。
・業務委託先に対する放送コンテンツの啓蒙。
・広告主のCM制作、映像・動画制作、WEB制作、イベントのプロデュース、調整・進行管理。
・上記業務に関わる関連部署との調整業務。

必要な能力・経験
[能力] 
Officeの基本操作(Excelで簡単な関数を用いることができる、PowerPointで資料が作成できるレベル)
[経験]
メディアまたは広告関連企業での広告業務または映像制作業務の経験
※スポーツ業界での広告営業の経験があると尚良

【配属先について】
国内有数の4チャンネルマルチ編成のスポーツテレビ局です。
衛生放送、ケーブルテレビ、オンデマンド配信、光回線放送等、放送チャネルは現在多角化を続けております。撮影から放送までワンストップで提供しています。
また、衛星放送局を4チャンネル展開をしているは同社のみ。そのため、サッカー「プレミアリーグ」や野球「MLB」等といった放映権獲得が難しいコンテンツを提供することができています。
また、放送の視聴料が主な収益源となっていますが、今後はWEBやVODサービス、サイト内広告の販売、DVD、関連グッズの販売、オンラインショップの拡大を行い、「スポーツ」というコンテンツを軸に周辺領域へビジネスチャンスを広げていく予定です。
必須スキル
メディアまたは広告関連企業での広告営業経験、または映像制作業務の経験


[能力] 
Officeの基本操作(Excelで簡単な関数を用いることができる、PowerPointで資料が作成できるレベル)
歓迎スキル
スポーツ業界での広告営業の経験
求める人物像
・社会の一員として、法律・規則を遵守するだけでなく、会社の規則・方針に従うことのできる方
・企業目標実現に積極的に関与するため、目標達成・生産性向上のための提言を実現することができる方
・他の社員と相互に情報交換・協力し、迅速で柔軟な対応ができる方
・コミュニケーション能力の高く、チームワークよく業務遂行できる方
勤務場所
東京都千代田区 東京都千代田区丸の内
最寄駅
JR総武本線「東京」徒歩5分
勤務時間
  • 9:30-17:45
残業
あり
平均で25時間/月程度
給与
  • 想定年収:412万円〜990万円
休日
  • 週休2日制(原則、火曜・水曜休み) 年末年始休暇 有給休暇 慶弔等の特別休暇
福利厚生
各種社会保険
確定拠出年金制度
育児・介護休業制度
財形貯蓄制度
福利厚生倶楽部等
待遇・手当
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)
※詳細は面談の時にお伝えします。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn