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求人番号:29417/その他業界【社内ヘルプデスクを募集】海外へも配信しているサッカーゲーム@六本木

この求人情報は、ヘルプデスクの募集です。

ここがポイント

世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル一斉配信の 3 つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
また、自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
このため、サーバサイドの担当がクライアントを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

職種
ヘルプデスク
雇用形態
派遣
仕事内容
【概要】
当社の情報システム部門において社内ヘルプデスクを担当いただきます。

社員が業務を遂行するためのPCや各種アカウント管理や、業務で使用するPC、ネットワーク機器、ソフトウェアの購買業務を適切におこなうためのサポートに携わっていただきます。

【業務内容】
・ヘルプデスク業務
 社内からの問い合わせ対応  (ハードウェア関連のトラブル対応含む)
 各種ソフトウェアの管理、ユーザへの案内
 各種アカウントの作成、変更、削除、台帳登録、運用整理
 各種ドキュメント(情シス内ナレッジ・社内向けナレッジなど)の作成、更新
 IT備品貸出対応  (資産の管理、整理整頓など)
 社内で使用するPCのセットアップ、リカバリ、貸与、回収 (Mac含む)
 納品機器の開梱、台帳登録、保管、運搬、管理
・購買業務
 取引先への見積依頼、価格や条件確認・交渉
 発注業務、押印依頼申請
 請求書受取、システム登録
 購買書類の管理
 ユーザ部門担当者との調整
 納品機器の台帳登録
 PC・ソフトウェアの在庫管理
 一部アシスタント業務 (電話受付、会議調整)

【リモートワーク状況】
業務に慣れるまでは週5出社勤務
※以降は週1在宅勤務を想定
必須スキル
・購買事務にかかわる業務経験者 (※経験年数は問いません)
・ヘルプデスク業務経験者 (※経験年数は問いません)
・責任感をもって仕事に取り組める方
歓迎スキル
・社内システムの導入経験
・プログラミング経験
・ヘルプデスク業務経験またはテクニカルサポート業務経験者
・情報システムに関する知識
・取引先との価格交渉経験
勤務場所
東京都港区
最寄駅
六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩4分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1700円~1900円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他 )
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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