アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:15126/その他業界【戦略系人事(HRBP)】SEOとネットメディアの人気企業!

この求人情報は、人事の募集です。

ここがポイント

同社の事業は「事業を開発する」という事業です。
テクノロジーを活かしながら、既存のビジネスを柔軟に組み合わせて、
新しいサービスを次々と生み出す。新しい価値を提供し続けていく。
「開発」ではなく、「開発し続ける」ことにこそ、大きな意味がある。
そんな考えで動いている企業です。

職種
人事
雇用形態
正社員
仕事内容
同社の創業事業部であり、最大の規模(約150名)であるデジタルコンサルティング事業本部にて、HRBP(ヒューマンリソースビジネスパートナー)として業務を行っていただきます。
同社は、これまで『事業と組織』の双方を重視し、発展させることで成長を遂げてきました。
創業事業であるデジタルコンサルティング事業本部には、4つの事業部がありフェーズごとに異なる組織課題をもっています。
創業来の事業はすでに10年以上を経過、一方でまだスタートして2年未満というスタートアップの事業もあります。
このように複数のフェーズが共存するデジタルコンサルティング事業本部において、採用・育成・活性化・適材適所・文化醸成など、HR領域全般を扱う組織人事部署(HRBP)を2017年に立ち上げ、施策立案と実行を行っています。
現在、事業の急速な成長に伴い中途採用の優先度が高まっており、まずは中途採用のミッションからスタートしていただくことを想定しています。
その後、採用社員の育成や既存社員の活性化、その他人事施策の立案や制度設計等、志向性に合わせてミッションを定義していければと思っております。
【ポジションの魅力】
・事業責任者をカウンターパートに、事業部の未来をつくる施策の立案・課題の解決を通じて事業成長に導きます
・代表や役員、全社人事とのディスカッション機会も多く、全社課題に取り組む機会があります
・チームを立ち上げてまだ1年足らず、150人規模の組織人事の主軸としての活躍が期待されます
必須スキル
以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における採用実務2年以上
・人事コンサルティング会社や人材エージェント等におけるHR関連業務の経験2年以上
歓迎スキル
・人事業務の経験(制度企画・運用)
求める人物像
・オーナーシップを持って業務に取り組み、成果を出すことにこだわれる方
・自ら率先して行動し、多くの人を巻き込むことができる方
・人の成長が事業の成長につながることを信じている方
勤務場所
東京都港区
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 450万円~750万円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【保険】
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・年1回社員旅行実施
・ノートパソコン支給
・書籍購入費負担
・定期食事会開催
・気分転換スペース
・常備医薬品有り
・服装自由
・昇給:年2回(半期ごと)

人事の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn