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求人番号:12951/その他業界六本木ヒルズ勤務!大手企業のカスタマーサポートチームリーダー

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

あの有名タイトルを手がけている大手上場企業です!
ゲームだけでなく、日本一売れているファッション誌の公式ショッピングサイトなども
担当している会社です。
積極的に海外進出をしており、「クールジャパン」を世界に発信しております。
これからも日本の良きヲタク文化を推進していきます!!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
契約社員
仕事内容
【概要】
カスタマーサポートチームのリーダー候補として、業務運用・管理とサポートの仕組み策定をお任せします。
サポート業務の範囲は、ユーザーからの問い合わせ、品質分析、企画部門へのサービス向上に関わる提案、チームビルディング等、多岐に渡ります。
【主な業務内容】
・サポート業務
 メールによる顧客からのお問い合わせ対応
・サポート運用改善企画立案
 安定運用を目指すため各作業の管理・改善業務
・チームマネジメント
 メンバーへのワークフローの指導/対応方法の教育及びチーム運営
・エスカレーション対応業務
 特殊な問い合わせ、難易度の高い問い合わせ対応
・問い合わせ内容の分析と改善
 問い合わせ内容を定量的に測定し改善点の洗い出しとその改善プランの策定と実施
今後、マネジメント経験を高めていきたいという方お待ちしております。
必須スキル
下記2つの中からどれか1つを満たしていらっしゃる方
・店舗での接客・コールセンターなど、お客様対応の経験2年以上
・チームリーダー・店長など、メンバーをまとめてきた経験
歓迎スキル
・ソーシャルゲーム業界での就業経験(業種不問)

・Excelの基本スキル(簡単な表計算ができるレベル)

・メールでのお客様対応経験
勤務場所
東京都港区
六本木ヒルズ森タワー
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
30超~40時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~420万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休
福利厚生
【待遇・福利厚生】
・交通費全額支給
・社会保険完備
・親睦会補助金制度
・サービスイン補助金制度
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
・PoS制度(社員が提案した新規事業を子会社として設立する試み)
・サークル活動支援金(ゴルフ・ダーツなど)
・メンタルヘルスケア(EAP)、産業医
・「森美術館」無料入館制度

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