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求人番号:12660/その他業界【安定の大手グループ!】グループ会社向けリース企業で事務!

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

◎人気の赤坂エリア!駅からすぐの好立地!

◎オフィスにカフェスペースがあり、ランチもゆっくり食べられます!

◎残業ほぼなしでプライベートも充実!

◎グループ企業向けに車両、OA機器(複合機など)をリースをしている会社なので安定!

◎社員化の実績もあります!

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
出社勤務となります
仕事内容
【大手賃貸不動産グループ会社向けリース会社での事務のお仕事!】

具体的には・・・・
・見積り書、請求書の作成(フォーマットあり・EXCELや社内システム)
・リース契約書への捺印、押印(書類の管理含む)
・書類管理、発送(郵送、メール*紙での対応が多いです)
・リース会社への請求金額の確認
・営業店へのヒアリング(リース車の事故などあった場合)
・リース料金の着金確認
・その他付随する庶務業務(ファイリング、備品管理、郵送物の発送など)
・社内外の電話対応。

*EXCELを使った業務が多いです。
必須スキル
・事務経験のある方
・Excelで集計業務を行った経験のある方
・電話対応に抵抗がない方。業務で電話対応を行っていた方。
求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・受け身ではなく、自ら調べるなどして、自身で業務を進める事ができる方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
東京メトロ丸の内線「赤坂見附」徒歩5分
東京メトロ銀座線「赤坂見附」徒歩5分
東京メトロ有楽町線「永田町」徒歩8分
東京メトロ半蔵門線「永田町」徒歩8分
東京メトロ南北線「永田町」徒歩8分
勤務時間
  • 9:30〜18:30(休憩60分)
残業
あり
基本なし。状況によりお願いする場合は、事前にご相談いたします。
期間
  • 8月1日〜長期のお仕事です。(基本、3か月毎の更新を予定)
給与
  • 1500円〜1550円 ※別途交通費支給
勤務日
  • 月〜金(週5日)
休日
  • 土日祝日を含むシフト制、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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