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求人番号:12524【事務】成長過程のIT業界☆若手活躍中!!@渋谷

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

ITエンジニアのキャリアを多角的に支える<エンジニアプラットフォームサービス>と、
自社メディア運営で獲得したWEBマーケティングノウハウを活かす
<マーケティングプラットフォームサービス>を展開し、世の中に価値を届ける【株式会社Branding Engineer】。

2013年の創業より8期連続増収を達成し、2020年には東証マザーズ上場。
2021年の業績においても事業成長が投資額を大幅に上回り、
前年比11億7200万円増(37.7%増)と、売上高・売上総利益とも、過去最高を達成。
2022年8月期決算も40%近くの成長を見込んでいます。
高い業績を上げながら新たなサービスも続々と展開する成長期ベンチャー企業です。
バックグラウンド、大切な価値観がそれぞれである多様なメンバーがいます。
ベンチャーマインドに溢れた人がBranding Engineerを選んでもらえるよう数多くのバッターボックスを用意しています。
挑戦と同じだけの失敗から学び。そこから経験と知恵を活かしていく。
失敗を恐れずにガンガン攻め続けることができるメンバーを募集しています。

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
当社の各事業部での事務のお仕事です。

部署①
【主な業務内容】
・書類作成、契約書類/見積書への押印、収入印紙貼付
・社内文書(決裁書類等)や商取引証票類、その他所属部署で扱う書類の文書保管
 管理(ファイリング)
・各種問い合わせ対応
【郵便物・宅配物対応】
・郵便物/宅配物の受取、発送、仕分、デリバリ等
・各組織からの書類回収
【その他】
・電話、メール応対、来客応対
・担当部署の業務に関する支払業務(請求書到着から関係書類準備、依頼書作成、
 会計担当への支払依頼)
・所属部署の業務に関する各種データの集計作業

部署②
転職支援や顧客企業の採用支援を行う事業部にて、顧客からの電話・メール対応や売上データの管理、各種書類作成等のアシスタント業務全般を行う、営業事務の募集です。
【具体的には】
・新規顧客開拓の為のインサイドセールス業務(メール)
・契約回りの稟議対応
・営業メンバーに代わり、顧客へのメール、電話、日程調整対応
・営業と営業アシスタントの業務の切り分けの提案
・業務効率化への仕組み作り施策立案
必須スキル
・事務経験・事務スキル
・マイクロソフトオフィスを難なく扱える方
歓迎スキル
・コミュニケーションスキル
・営業経験もしくはweb系のリテラシー
求める人物像
・明るく対応できる方
・イレギュラーなことにも対応できる方
・サポートすることにやりがいを感じられる方
勤務場所
東京都渋谷区 渋谷駅徒歩約5分(ヒカリエの近く)
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩2分
東京メトロ半蔵門線「渋谷」徒歩2分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1h)
残業
あり
月10〜20時間程度
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 時給:1500円〜1650円(経験/スキルにより決定致します)交通費支給有
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
交通費全額支給
社会保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

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