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求人番号:11897/その他業界【総務事務】大手通信会社 アットホームな職場で働く♪

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

◎派遣の方がたくさん活躍されている自由でアットホームな環境です。
◎ビル内に飲食店やカフェなどが入っているのでランチも便利!
◎駅から近くて好立地!働きやすい環境ですよ!


職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
【社員対応】
・契約書類/見積書への押印、収入印紙貼付
・社員/派遣社員の転入/転出処理(貸与物の授受等)
・各種問い合わせ対応
・社内文書(決裁書類等)や商取引証票類の文書保管・管理(ファイリング)
・社員からの依頼による上記の保管・管理している文書類の払い出し

【郵便物・宅配物対応】
・郵便物/宅配物の受取、発送、仕分、デリバリ等
・各組織からの書類回収

【その他】
・代表電話への入電対応
・総務担当に関する支払業務(請求書到着から関係書類準備、依頼書作成、会計担当への支払依頼)
・総務業務に関する各種データの集計作業
・厚生業務のサポート(健康診断、人間ドックの受診等の管理)
・総務が実施する研修等のサポート業務(会場設営サポート、資料準備等)
必須スキル
社員対応が多くあるため、コミュニケーションスキルが高いこと
代表電話の入電対応があるため、相手の話をよく聞き、要点を理解することが出来ること
MicrosoftOfficeの基本的な操作が出来ること(高いスキルは不要
歓迎スキル
パソコンで業務も必要となるため、入力作業が早く・得意である
Excel:ピボット、関数を使用して集計及びグラフ作成が出来る
Word:作図資料作成が出来る
PowerPoint:フォーマットを参考にアウトライン編集が出来る
バックオフィスにおける社員対応に関する業務経験(接客業務の経験でも可
求める人物像
社内調整業務もあるため、コミュニケーション能力が強く求められる(自身で関連部署との調整が実施でき、そういったことが得意であること)
総務担当での業務であるため、約束・時間を守れる方
勤務場所
東京都千代田区
最寄駅
東京メトロ東西線「大手町」徒歩1分
JR山手線「東京」徒歩7分
勤務時間
  • 09:30〜18:00(休憩1時間)実稼働7.5h
残業
あり
15時間/月(月末月初に集中
期間
  • 即日から長期

給与
  • 時給1650円〜1700円(能力スキルに応じます)別途交通費支給有
勤務日
  • 月〜金(週5日)
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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