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求人番号:11130/その他業界【安定の大手企業!】月次書類作成とデータ入力のお仕事!

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

◎人気の赤坂エリア!駅からすぐの好立地!

◎オフィスにカフェスペースがあり、ランチもゆっくり食べられます!

◎残業少なめでプライベートも充実!

◎事務経験を積みたい方は経験浅くてもOKなポジションでの応募です!

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
大手不動産賃貸グループの社宅代行事務部門での事務のお仕事+庶務のお仕事です。

(5割)月次、週次報告書の作成(エクセル VLOOKUP関数を使います。マクロも入っております。)
(3割)日々の売上集計、反響数の入力(日々発生するルーチン業務です)
(2割)庶務業務(タイムシート、名刺の発注、備品管理、郵送物の対応など)


エクセル(VLOOKUP関数使用)は必須要件になります。
必須スキル
■事務経験必須
歓迎スキル
■不動産経験がある方は大歓迎です。
■賃貸物件を借りた経験のある方
◇VLOOK UPを使った実務経験のある方、マクロの知識がある方、歓迎
求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・丁寧に仕事を進められる方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
東京メトロ丸の内線「赤坂見附」徒歩5分
東京メトロ銀座線「赤坂見附」徒歩5分
東京メトロ有楽町線「永田町」徒歩8分
東京メトロ半蔵門線「永田町」徒歩8分
東京メトロ南北線「永田町」徒歩8分
勤務時間
  • 9:00〜18:00(休憩60分)
残業
あり
状況によりお願いする場合は、事前にご相談いたします。
期間
  • 長期
給与
  • 1350円〜1550円(応相談) ※別途交通費支給
勤務日
  • 月〜金(週5日)
    ■時短勤務OK(1日5時間以上)、週4日または5日勤務
    ■定時: 9:00〜18:00
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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