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求人番号:11129【未経験から始める事務】20代が活躍!首都圏でオフィスワーク

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

・本案件は2014年4月から新しく始まった制度で、同社の社員として、それぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいくことができる制度です。
・皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有、サービス残業一切なし、交通費全額支給、産休・育休制度ありなど、待遇面も充実しています。2021年3月時点5000名以上の先輩たちが活躍中です。
・それぞれに合う企業で、安定した立場を実現しながらキャリアアップしていける点が大きな特徴です。
・キャリア形成の新しいスタイルとしてできるだけ多くの人に活用していただきたいと思っています。

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
無期雇用社員(同社と取引のある企業で勤務していただきます)
仕事内容
【職務内容】
〇同社の社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
 ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
 オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
 ことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 自身のないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
必須スキル
○就業経験(雇用形態、転職回数など問いません)
 ※その他、必須の資格・経験はございません。
歓迎スキル
〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します。
〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。
求める人物像
・コミュニケーション力がある方。
・未経験からはじめたいという成長意欲のある方。
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
勤務場所
東京都千代田区
最寄駅
JR中央・総武線「秋葉原」徒歩0分
勤務時間
  • 9:00〜18:00 休憩1時間(就業先により異なる場合あり)
残業
あり
基本的に少ない働き方です
期間
  • 長期
給与
  • 月給200,000円 ※昇給賞与あり
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
【月収例:モデルケース】
・月給20万〜(基本給+地域手当)+評価給
賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り!
※東京地区の例

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
待遇・手当
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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