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求人番号:11127/その他業界【安定の大手企業!】本社部門での収納情報入力のお仕事!

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

◎人気の赤坂エリア!駅からすぐの好立地!

◎オフィスにカフェスペースがあり、ランチもゆっくり食べられます!

◎残業少なめでプライベートも充実!

◎事務経験を積みたい方は経験浅くてもOKなポジションでの応募です!

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
※大手企業で管理物件の家賃管理(家賃回収代行など)をしている事務部門です。
東日本の同社店舗200店舗の管理物件の家賃管理に関わる事務になります。

【主業務】営業店からFAXで届く書類の内容(物件情報、オーナーの情報、家賃の振込先など)
 を専用システムへ入力。
・書類チェック(振り込み内容の入力など。他のスタッフが入力した内容のダブルチェック)
・電話の応対 (営業店舗から書類の問合せなど・1人1日10件以上受けることもあります。受電メイン)
・同社の営業店舗へ電話での書類内容の確認(物件情報、振込先情報の不備など)

*データ入力メインと思って頂いて結構です。
必須スキル
■正確性とスピードを求めます
○もくもくと入力作業をすることに抵抗が無い方を求めています
■同じ作業が2〜3時間続いても集中して業務に取り組める方
■エクセルを使った事務業務経験者(レベル感は不問です)
■派手ではなく、落ち着いた性格の方
求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・丁寧に仕事を進められる方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
東京メトロ丸の内線「赤坂見附」徒歩5分
東京メトロ銀座線「赤坂見附」徒歩5分
東京メトロ有楽町線「永田町」徒歩8分
東京メトロ半蔵門線「永田町」徒歩8分
東京メトロ南北線「永田町」徒歩8分
勤務時間
  • 9:30〜18:30(休憩60分)
残業
あり
状況によりお願いする場合は、事前にご相談いたします。
期間
  • 長期
給与
  • 1300円〜1500円(応相談) ※別途交通費支給
勤務日
  • 月〜金(週5日)
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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