アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:11126/その他業界【安定の大手企業!】大手賃貸不動産会社一般ジムのお仕事

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

★安定の大手不動産会社にて派遣の募集です!
★未経験の方でも抵抗がない方であればOK!
★研修やOJTもあるので安心の環境です。
★未経験から始めた方も活躍されている職場です!

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
1、Access関連⇒Accessの管理、改修(センター内のスタッフのシフト、架電リストの作成など)
2、日報関連⇒インバウンドチームの日報作成、顧客データの更新
3、打ち合わせの参加⇒外部企業との打ち合わせに社内システム担当として同席
4、新型コロナ関連⇒体温チェックのSMSアンケート集計自動化ツールの保守管理
5、チャット関連⇒社内用チャットシステムの管理、マニュアル作成
必須スキル
・エクセルとAccessをメインに使用する為、実務経験が1年以上必須
・VBAとマクロの知識が必須(実務経験は不問)
・HTMLの知識(実務経験は不問)
求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・丁寧に仕事を進められる方
勤務場所
東京都板橋区
最寄駅
JR埼京線「板橋」徒歩3分
都営三田線「新板橋」徒歩3分
東武東上線「下板橋」徒歩8分
勤務時間
  • 9:30〜18:30(休憩60分)
残業
あり
状況により発生しますが、ほとんどなし。
期間
  • 長期
給与
  • 時給1700円〜1900円 ※別途交通費支給
勤務日
  • 月〜金(週5日)
休日
  • 土日祝日を含むシフト制、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :コールセンター(板橋コールセンター)
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

・通勤交通費全額支給
・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)
・年次有給休暇、年1回無料定期健診
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn