アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:11443【総務・管理本部アシスタント】建築×IT事業で総務のお仕事

この求人情報は、総務の募集です。

ここがポイント

同社は図面管理・情報共有システムの開発を担うICT事業と、工場やビルなどの現場工事を担うエンジニアリング事業の2つの事業を展開しています。
主力の図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS』は640社以上の企業が導入、35,000件以上の建設現場で活用されています。
建設現場では多くの携行物(カメラ、図面、資料)が必要になりますが、当社製品があればタブレット一つで図面管理、施工検査、帳票出力、電子黒板機能が使え、現場スタッフの仕事を助けます。

【現体制】(2021年9月現在)
管理本部 総務部 3名
-部長 1名
-メンバー 2名

職種
総務
雇用形態
正社員※試用期間 3ヶ月(この間の給与・待遇等に変わりはありません)
仕事内容
当社の総務部門にスタッフとして所属していただき、総務部門の業務を中心に管理本部の組織運営フォローを行っていただきます。
また、オフィス移転に関連した業務の他、業務効率化プロジェクト等においてもアシスタントとして活躍いただく予定です。

【業務内容】
総務業務
・オフィス環境の整備維持
・ファシリティ関連業務
・反社チェック
・社用車管理
・固定資産管理
・リーガルチェック業務
・株主総会運営アシスタント業務 (庶務業務)
・郵便に関する業務
・備品/名刺発注管理
・契約書管理
・その他アシスタント業務
管理本部アシスタント業務
・管理本部の組織運営フォロー 等

【このポジションの特徴】
・東証マザーズ上場を達成し企業成長フェーズにあるため、ご自身の経験を最大限に活かし、事業を円滑に進める基盤をつくることができます。
・上場直後のフェーズであることに加え、来年にはオフィス移転を予定していることから、貴重な経験ができます。
・キャリアパスも広げやすいポジションです。
・様々な業務を通じて、メンバー全員で楽しいを体現している部署です。
・困っているメンバーがいたら協力して、乗り越える。そんなメンバーがそろっています。
必須スキル
 
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方
・総務業務の経験(1年以上)
歓迎スキル
・インターネットサービス業界での就業経験
・上場企業での就業経験
・オフィス移転等のファシリティ業務経験
・規程管理の経験
求める人物像
 
・笑顔が多い方
・当社ミッションに強く共感できる方
・新しいことに積極的にチャレンジできる方
・変化を楽しめる柔軟性のある方
・他部門とのコミュニケーションを積極的にとることが好きな方
・世話好きな方
・目標達成の意欲が高い方
勤務場所
東京都豊島区
最寄駅
JR山手線「池袋」徒歩3分
JR埼京線「池袋」徒歩3分
東京メトロ丸の内線「池袋」徒歩3分
勤務時間
  • 9:00〜18:00
残業
あり
担当業務により変動
給与
  • 想定年収300万円〜480万円
勤務日
  •  
    勤務時間:9:00〜18:00

    【休日・休暇】
    週休2日制(土・日)、祝日
    年末年始休暇
    夏期休暇
    年次有給休暇
    特別休暇
休日
  • 週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇 夏期休暇 年次有給休暇 特別休暇
福利厚生
 
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担)
社員持株会制度あり
ベネフィット・ワン
健康診断
インフルエンザ予防接種

【待遇】
昇給年2回
交通費支給(上限50,000円/月)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn