アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13848/その他業界環境◎スマホゲーム会社のカスタマーサポート二次受付対応@渋谷

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

昨年秋、大手某メディア会社のゲーム事業本部が新会社化されました!
これまで開発運用を続けてきたゲームタイトルは開発運用を継続し、「現場ものづくり主義」でゲーム開発・運用をおこなっているのが特徴です。
現在、積極的に複数の新規ネイティブタイトルの開発に注力しています。
社名には、これまでよりも遥かに高いクオリティの作品・組織を創り出していくという想いと、モノつくりの組織として作る人、使う人の感覚を大切にしていくという想いを込めています。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
同社が提供するネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のカスタマーサポート業務
カスタマーサポート対応の二次受付対応
一次対応委託先への指示などSV業務
レポート作成
カスタマーサポート業務の品質管理
サービス運営部門との調整業務
必須スキル
真面目な方
責任感の強い方
臨機応変な対応ができる方
コミュニケーション能力に長けている方
Excelの基本操作:データ入力/表作成/表計算・四則演算/グラフの作成/関数(SUM/AVE)
Powerpointの作成:文書入力/プレゼン資料の編集
歓迎スキル
BtoC、Webサービスのカスタマーサポート経験のある方

スマホゲームが好きな方
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1500円~1700円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn