アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13817/ウェブ業界【Web PM】技術力に定評あり/九段下の開発会社

この求人情報は、Web PM/進行管理の募集です。

ここがポイント

スマートフォンソリューションやソーシャルアプリ等、新しい価値を創造する先端的な開発を得意としている企業様です。
デザインとテクノロジーによって、より自由で創造性の高い生活環境の実現を目指します。
事業内容は、以下の通りです。
・Web,モバイル系システム受託開発
・モバイルメディアASP事業
・VOD事業
・モバイルインターネットメディア事業
・eコマース事業
現在、創業から14期を迎え、さらなる飛躍に向けて新たな人材を募集しています。
また、より良化されたチームとなるべく、外部のノウハウも積極的に取り入れて行きたいと考えています。
自分の可能性を広げたい、専門性やスキルを高めたいとお考えの方は是非ご応募をお待ちしております。

職種
Web PM/進行管理
雇用形態
正社員,契約社員
仕事内容
【プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ募集中!!】
■募集背景
同社は技術力によって信頼を積み重ねてきました。
今回の募集背景は、案件増加に伴なう体制強化です。 業務拡大に向けて、PL・PMを募集します。
PL・PMという枠にとらわれず、ITスペシャリストとしてのスキルの習得や、新規サービス立ち上げといった気概のある方も大歓迎します。
■仕事内容
要件定義などの設計フェーズを中心に、プロジェクトマネージャーとしてメンバーのマネジメント、サービス設計、プロジェクト管理の分野でご活躍頂きます。
必須スキル
・フレームワークを用いたPHPでのWebアプリケーション開発のご経験
・DB使用経験(MySQL他)
・Linuxの基礎知識
・PL・PMの経験(5名程度以上の規模)
・積極的にコミュニケーションが図れ、社内外問わず良好な人間関係を構築できる人
※学歴不問
歓迎スキル
・ソフトウェアの品質を重んじる方

・ミドルウェアチューニングの好きな方

・ソリューション営業のようなご経験がある方

・PHPUnitやJenkinsを用いたテスト駆動型開発の実務のご経験

・Gitでのバージョン管理がある方

・英語の仕様書でも問題がない方

・自身で高いゴールを設定し、実現に向けて常に行動している方

・会社内でのマネージメント職も兼任していた方

・6人以上のチームを管理したことがある方
勤務場所
東京都新宿区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始・GW休暇、慶弔休暇、有給休暇
福利厚生
各種社会保険完備、各種研修制度あり

Web PM/進行管理の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn