アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13880/映像・広告業界【MAYAデザリーダー候補】大手出版社グループでの映像制作

この求人情報は、映像3DCGデザイナーの募集です。

ここがポイント

大手出版社グループの中で、映像・Web・スマートフォンなどのデジタルコンテンツ制作を担っている同社。
同社が保有する豊富なコンテンツや、人気のキャラクターを活かした作品を多数制作しています。
同社が手掛けるアニメーションは、子供向け作品をメインに、ロボットや車、実写合成など多種多彩!
あなたが情熱を注ぎこんだ作品が、日本中の子どもたちの元へと届き、夢を与えていく。
ご自身の夢が、子供たちの夢へとつながっていく。
そんな仕事がここにはあります。

職種
映像3DCGデザイナー
雇用形態
契約社員
契約社員 ※1年ごとに契約更新、実力と実績に応じて正社員への登用あり
仕事内容
今回、募集させていただく映像制作部門では、数多くの人気子ども向けコンテンツのCG制作、
さらにはCMや劇場作品などの映像制作を手掛けております。
そんな当社において、あなたには3DCGデザイナーとして、作品作りならびにチームマネジメント
やスキル向上に携わっていただきたいと思っております。
【募集職種】
MAYAデザイナー/リーダー候補
【仕事の魅力】
同社IPのキャラクターを使った様々な展開を行っている当社。
全国の子どもたちに「夢」や「希望」を与える仕事に携わる事ができるのは、
ご自身にとっても大きな喜びへとつながることでしょう。
必須スキル
【必須スキル】
・MAYAを使用しての各種映像(アニメーションやゲーム、遊技機等)制作の実務経験3年以上
※応募時にご提出していただく作品を元に、適性やセンスなどを判断させていただきます。
 (3DCGのツールを使用して制作された作品をご提示いただきます。)
歓迎スキル
【歓迎スキル】

・新規チーム立ち上げ、またはマネジメント経験がある方は優遇。

・作画アニメーションとの連動、フル3DCGアニメーションへのアニメータとしての参加経験。

・他のメンバーの指導経験がある方
求める人物像
【求める人物像】
・チームワークを意識して、周囲との連携を積極的に取れるコミュニケーション能力の高い方
・音楽、映画、ドラマ、スポーツなど、ジャンルを問わず最新トレンドに敏感な方
・人を楽しませる、驚かせるのが好きな方
・世界に通用するようなコンテンツ制作を目指すために、日々デザイン力・技術力・演出力等
 の向上に努めている研究熱心な方。
・あらゆる案件に熱意をもって、前向きに取り組める方
勤務場所
東京都千代田区
勤務時間
10:00~18:00(実働:7時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 450万円~550万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季、有給、慶弔休暇
福利厚生
【待遇・福利厚生】
給与改定年1回
スポーツクラブ法人会員
マッサージ費用半額負担
健康保険組合の各種保養施設利用
※経験・能力により、正社員登用への道が開けます。
【保険】
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

映像3DCGデザイナーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn