アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:14508/その他業界【プロジェクトアシスタント】就業環境抜群の大手企業!!

この求人情報は、営業事務の募集です。

ここがポイント

医薬業界で会員数NO.1の自社サイトを持ち、業界に革命を巻き起こす企業です
18社もの子会社を持つ親会社です。インターネットサービスを活用し、
医薬業界に次々と変革をもたらしております。社会貢献性の高い自社サイトを軸に、
誰の企画・提案であろうと良いものはビジネスとして実現してく東証1部上場の企業です。
ビジネスモデルは特許を取得しており、他社には真似できないサービスを展開中!
実力次第で年収はどんどん上がる高年収が実現できる企業としても有名で、
世界中から注目されております。
フランクな社風に安定したサービスを展開しているため、長く就業する事が可能!
残業が少ないのも魅力の1つです。スキルアップ、収入アップを目指されている方には
オススメです!正社員登用の道もあるので、社員を目指されている方にも見て頂きたい案件です。

職種
営業事務
雇用形態
派遣,紹介予定派遣
仕事内容
同社は、日本の医師の多くが会員登録するウェブサイトを運営し、様々な事業を展開しております。
そのうち、新規事業の「エビデンスソリューション事業(治験関連事業)」において、WEBアンケートに回答した医師に対し、電話、メールによって募集中の治験を案内し、面談アポイントを取得していただきます。
また、業務開始後、適正とご本人の希望を考慮しつつ、医師とのWeb面談も実施いただきたいと考えています。特別な専門知識は必要ありませんが、治験に関する最低限の知識や医師との応対スクリプトなどをこちらからお伝えさせていただきますので、習得いただいた上で、業務を実施いただきたいと考えています。
【業務内容】
・電話、メールによる医師との面談アポイント獲得
 ※イメージとして1日あたり30~50件架電し、
 10件前後のアポイント取得取得を目標に実施いただきます。
・簡単なPC入力
※医師との応答履歴を社内データベースへ登録いただきます。
※最低限必要なスキルとして、WordやExelへの入力作業が可能な方。
・医師とのWEB面談(注1)(適正とご本人の希望を考慮しつつ応相談)
 (注1)WEB面談とは・・・
弊社内デスクにて、インターネットにつながるPCと電話を用いて、
WEB上で医師と面談することです。外出はありません。
※より効率的なオペレーションを構築するため、随時その内容を改善しております。
 これに伴い、社員からの状況確認やディスカッションにご協力いただききます。
必須スキル
【必須スキル】
・簡単なPC操作が可能な方
 (最低限必要なスキルとして、WordやExelへの入力作業が可能な方。)
・テレアポ業務経験がある方
 ※過去に、半年以上のテレアポ業務経験がある方。
  そこでノルマ達成など実績を残されている方歓迎
・目標達成意欲のある方
・オペレーション内容変更に柔軟に対応いただける方
勤務場所
東京都港区
赤坂
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1500円~1600円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日、祝日、年末年始休暇、有給休暇、その他特別休暇制度
福利厚生
各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備、健康保険組合等による
各種サービスあり

営業事務の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn