アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:14288/映像・広告業界サウンドクリエイターの募集!パチンコ好きで、専門知識でOK!

この求人情報は、サウンドクリエイター/MAの募集です。

ここがポイント

今回募集している企業は、ここ10年ほどで大きく成長したこともあり、30代が中心となって各部門の第一線で活躍しています。
上司や部下、先輩・後輩の壁が無いフラットな職場で、若くても自分の考えを言いやすい風土です。
役職者も肩書きではなく、「さん付け」で呼び、和気あいあいとした雰囲気の中で仕事を進めています。どの社員さんに聞いても「人間関係がすごくいいですよ」という答えが帰ってくるほどです。
離職率が低く、ほとんど辞める人がいない定着率の良い企業なのもオススメのひとつ。
また、OJT教育も行っているため、安心して長期で働いて頂ける環境です。

職種
サウンドクリエイター/MA
雇用形態
派遣
仕事内容
【パチスロ開発のサウンド業務補助】
・パチスロ機の音調整
 (DAWやプラグインを使用して音素材(音楽・効果音・音声)のミックスや調整を行い、パチスロ機からの出音を最適化する)
・効果音素材の修正
・MA作業(映像に対する音付け作業)
■作業環境
・OSはwindows
・DAW(Steinberg Cubase、Nuendo)
・波形編集ソフト(Wavelab)
・プラグイン(Waves等)
※OJTによる教育体制を整えております※
必須スキル
未経験OK!
但し、パチンコ好き&サウンド系のスクール出身(又は、同等程度の知識や経験をお持ち)の方!
・サウンドの基礎能力(音楽経験や制作に必要な基礎力)
・Word、Excelの基本操作
・パチスロの知識(遊技経験があり、メジャー機種や最近の機種の会話ができる)
・コミュニケーション能力
※選考のポイント
サウンドの作品は遊技機をイメージしたテイストのものだと、書類の通過率が高まります。
また、パチンコの台について面接で語れるくらい業界研究や好きだというアピールが出来ると好印象を与えられます。
歓迎スキル
・幅広く様々な音楽ジャンルの知識がある人

・とにかく遊技機が大好きで、ホールに通う頻度が高い人
求める人物像
・社会人モラルのある方
勤務場所
東京都中央区
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1400円~1500円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
福利厚生
社会保険、有給休暇 、他

サウンドクリエイター/MAの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn