アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11518/その他業界【一般事務】ゲーム業界でのお仕事!資金決済チームアシスタント

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

ゲーム内の資金決済法(前払式支払手段)準拠を目的とした業務を行う部署です。
法務を初めとした様々な関連部署と連携を取りながら、各種問題の解決や資金決済法に則った業務をしていただける方を募集しています。
フルリモート環境(21年2月現在)を取り入れ、チャットやオンラインミーティングでチームメンバーと協議しながら業務進行しているため安心して仕事ができます。
ゲームの開発や運用に関連する法律に興味のある方や、ロジックを組みながら思考するのが好きな方にピッタリです。

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
プラットフォーム運営を行っている部署にて、資金決済法の前払式支払手段に関する業務をメインにスキルに応じて以下のようなWebサイトの運用などの業務を行っていただきます。
◆資金決済法(前払式支払手段)関連業務
・届出業務などの各種手続き
・ゲーム内販売物の審査
・各種体制の構築及び各関係部署との折衝
・業務フローの構築や業務マニュアルの作成
・社内研修の資料作成や講習
◆Webサイト運用業務・軽微なサイト改修のワイヤーフレーム作成や進行管理
・ワイヤーフレームや要件定義のレビュー
・ツールを利用しての取引先との折衝
・自社開発のツールを主に利用してのサイト更新配属先のチームではチームメンバーで協力して業務を行っており、業務の教育にはOJT制度を採用しています。能力によっては新規案件などで状況に合わせて適切な要件の洗い出しやプランニングを行い、課題解決をする業務などにチャレンジする機会もあります。
必須スキル
・スケジュール作成や管理の経験
・取引先との折衝経験
・Excel、PowerPointの使用経験
・成人向けコンテンツに関わることが問題ない方
歓迎スキル
・資金決済法(前払式支払手段)に関する知識や業務経験

・業務フローの新規作成や改善の経験

・要件定義の経験
求める人物像
・論理的思考が得意な方
・業務にしっかりと責任を持って当たれる方
・仕事に関する知識の習得に前向きな方
・積極的に情報収集を行なえる方
・常にご自身の考えを持って業務に当たれる方
勤務場所
東京都港区
六本木
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1500円~1700円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

一般事務/アシスタントの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn