アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12145/ゲーム業界【正社員】 翻訳スタッフ オリジナルタイトルを全世界に展開!

この求人情報は、ゲーム その他の募集です。

ここがポイント

・「恋愛ドラマ」のジャンルでは日本だけでなく世界各国でトップクラスのシェアを持っている企業
・きれいなオフィスでしっかりと管理された働きやすい環境
・社員の満足度が高い!
・東証一部上場企業

職種
ゲーム その他
雇用形態
正社員
正社員 ※積極採用中です。
仕事内容
■自社オリジナルコンテンツを全世界向けに展開していくお仕事です。
自社コンテンツの翻訳、翻訳外注の管理などをお任せいたします。
ストーリーに加え、コンテンツ内のお知らせや説明書きなど
コンテンツ全体の翻訳をお願いいたします。
必須スキル
・英語力(スピーキング)
 北米を中心とする英語圏での生活経験がある方
・日本語力(ビジネスレベル)
 ※多くの人の心に刺さる日本語を考えていただきます。
 ※日本後のストーリーを理解していただくとともに、
  社内の提案資料作成などを日本語でお願いします。
歓迎スキル
・翻訳業務での実務経験

・ゲーム制作会社でのご就業経験

・WEBサービスまたはモバイルコンテンツを展開している企業でのご就業経験
求める人物像
・自分の仕事にこだわりと責任感を持って取り組める方
・新しいコンテンツにチャレンジしたい方
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土日祝) 夏季、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔
福利厚生
・健康診断
・各種社会保険完備
・エンタメ早退制度
※3ヶ月に一度、エンタメ鑑賞のためなら、17時半以降の早期退出を認め、業務として扱います。

ゲーム その他の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn