アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13891/その他業界【バックエンドエンジニア】海外向けECサイトの開発

この求人情報は、SE(オープン・WEB系)の募集です。

ここがポイント

良い意味で何でもありの会社です!
本ポジションは、国内で圧倒的な認知度を誇るサイトの海外展開を行なうための中心人物を採用するポジションです。
新規サービスが次々と生まれる風通りの良い社風の中で
自身の経験とスキルを活かして、是非チャレンジください!

職種
SE(オープン・WEB系)
雇用形態
正社員,契約社員
試験雇用期間中:契約社員⇒試験雇用期間後:正社員
仕事内容
【概要】
同社海外事業部が企画・運営を行う海外向け、大規模自社ポータルサイト運営等、海外事業のWeb開発業務をお任せします。
弊社コア事業のコンテンツをメインに多様なコンテンツを海外へ配信するWebサイトの開発業務をお任せ致します。
【募集背景】
海外事業部 事業拡大・拡充の為。
同部署では名前の通り、海外案件に特化し、
海外向けのECサイトの開発・運営を行っております。
今後既存事業のローカライズや海外へ向けた新たな新規事業の立ち上げを進めるにあたり、その中心的役割になる人材を募集されています。
【魅力】
・外国籍社員が多く所属している部門のため、日本語や英語でのコミュニケーションが活発な環境です。
・新規立ち上げや運用部門も社内にあるため、リリースしたサービスに継続して関われます。
・新規事業がハイペースで立ち上がりますので、どんどん新しい仕事にチャレンジすることができます。
・職種や役職に関係なく、いつでも誰でも事業提案ができます。
・女性が多数、活躍しています(男女比、約6:4)。
必須スキル
○全ポジション共通
・新しい技術に常に興味を持って学習される方
・会社のブランドを“利用”して、創造的な仕事にチャレンジしてみたい方
【必須】
・国籍は問いません
・PHPでのWebサービス等開発経験(4年以上)
 ※同社はLAMP環境での開発がメインとなります
・日本語ネイティブレベルかつ英語ビジネスレベル、または英語ネイティブレベルかつ日本語ビジネスレベルの方
 ※ビジネスクラスとは、堪能であれば望ましいですが、ある程度の読み書きレベルで問題ございません。
歓迎スキル
外国人スタッフとの就業経験があるかた
求める人物像
・グローバルな環境の中で経験を積みたい方
・コミュニケーション能力の高い方
・新しい技術に強い興味を持っている方
・アダルトコンテンツに抵抗が無い方
勤務場所
東京都渋谷区
恵比寿
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~850万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
・各種社会保険完備

SE(オープン・WEB系)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn