アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:14691/その他業界【オープンポジション】CM放送中の人気アパレルECサイト

この求人情報は、ファッション/アパレル その他の募集です。

ここがポイント

【企業・サービスの特徴】
レディースからメンズ・キッズまで、幅広いジャンルのファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイトです。
国内で人気のファストファッションブランドや、LAブランドをはじめとした海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱っています。
2012年7月にサービスを開始して以来、多くのお客様から高い支持を受けており、売上高は4年目となる2016年3月期には約150億円規模まで拡大しています。
また2018年5月には、新たな目標達成のため、すべての事業を子会社化し、グループ経営へ移行されました。

職種
ファッション/アパレル その他
雇用形態
正社員,契約社員
仕事内容
【オープンエントリー】
同社に興味はあるが、どの職種を志望するべきか悩んでいる。
または、一度話を聞いた上で検討をしたいという方は、まずはエントリーしてください。
ご経験・ご意向やスキルなど総合的に判断し、あなたに最適なポジションをご提案させていただきます。
必須スキル
下記いずれかの経験をお持ちの方
・アパレル関連での就業経験
・IT企業での就業経験
求める人物像
・何事にも積極的な姿勢で、自分から行動が起こせる方
・柔軟な考えを持ち、変化に対応できる方
勤務場所
東京都品川区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~1000万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始、夏季、年次有休、慶弔、アニバーサリー休暇
福利厚生
■給与改定年間2回(4月・10月)
■社会保険完備
【休日休暇】
◆土日祝日(完全週休2日制)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆アニバーサリー休暇(年1回、自分だけの記念日を設定して休日取得ができます)

ファッション/アパレル その他の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn