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求人番号:30480/その他業界【カスタマーエクスペリエンスを募集いたします!】運用力が強みのゲーム会社!

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

同社は「感情を報酬に発展する社会」の実現を目指し、マンションの一室から創業した会社です。当社のミッションである「ゲームの力で世界に幸せを」を本気で叶えるため、これまで多くのサービスを作り世の中の人に届けてきました。
4周年目をむかえた既存タイトルや有名IPを使用したキラータイトルなど、複数の企画から開発運営を一貫して行なっています。創業の2010年以来、「ゲームの力で世界に幸せを」をミッションに掲げる屋台骨の事業となります。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
①お問い合わせ応対担当
②告知業務担当
上記の各担当を1名ずつ募集させていただきます。
基本的にはそれぞれ下記に記載の業務を担当いただく予定ですが、プロジェクト状況に応じてそれぞれの領域をオーバーラップして業務にあたっていただく可能性があります。
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①お問い合わせ応対担当
【業務内容】
■お客さまからのお問い合わせに対するメールでの応対

【業務詳細】
■メール応対:アカウント復旧・仕様質問、ご意見ご要望など、幅広いお問合せへの対応。必要に応じて、開発メンバーや関係会社との調整を行います。
■お客さまの声の分析:お問い合わせやSNSで寄せられたフィードバックを収集・分析し、企画や開発へ改善提案を行います。


②告知業務担当
【業務内容】
■ゲーム内お知らせ等を含めた情報発信の文言作成

【業務詳細】
■情報発信:イベントやキャンペーン、不具合情報など、プレーヤーがわかりやすく楽しめる情報発信の実施。開発や翻訳チームと連携しながら、お知らせの掲載を進めます。(お知らせ作成、SteamNews掲載、公式HPお知らせ掲載作業など)
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必須スキル
・ゲーム業界での問い合わせ応対経験
・PCの基本作業ができる方(例:ブラインドタッチ、ExcelやWordの使用など)
・論理的かつ簡潔な文章作成スキル(ビジネス文書作成経験など)
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションできる能力
歓迎スキル
・ゲーム内お知らせや、SNSやPush通知などの文言作成経験
求める人物像
・お客さま志向であり、お客さまの体験向上に熱心に取り組むことができる方
・ゲームに日常的に触れていて、"楽しむ"以上の価値を感じたことがあり、
 ゲームを仕事にすることでその価値や感動を世の中に届けたい強い想いがある方
・チームとして成果を上げるために自発的に提案し、行動できる方
・変化を楽しみ、成長のために学習や改善を積み上げていける方
・自分にも他者にも謙虚(Humility) 、尊敬(Respect) 、信頼(Trust) を持ちながら向き合うことができる方
勤務場所
東京都品川区
最寄駅
目黒(JR山手線内回り)、目黒(東京メトロ南北線)、目黒(都営地下鉄三田線)、目黒(JR山手線外回り)、目黒(東急目黒線) 徒歩3分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1600円~1800円(月額25万円~50万円+交通費(※スキル・経験により優遇))(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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