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求人番号:14661カスタマーサポート

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

①キャリアアップ制度 総合職への転換は役員の面接により合否があります。
・【地域職】カスタマーサポート職をマネジメントするチーフコミュニケーター・スーパーバイザーへの昇格。
・【総合職】カスタマーサポート職の社員採用・研修、クライアントへの営業担当。
・【総合職】代理店事業営業職、 IT 事業エンジニア職などへの転属。

②全社員平等にチャンスがある できて 11 年の若い会社。年功序列なし!
③自分のペースで成長できる 全員に早期の自走は求めません!
④新規事業提案制度 100 のみんなが活躍できるハコ(事業)を作るのが山田 代表 の目標!
⑤キャリアチェンジ制度 SP 職や TM 職にもキャリアチェンジ可能で AP で長く就業!
⑥社会人として成長できる ビジネスマナー研修に加え、正のスパイラルを作る基礎教育!
⑦キャリア面談 3 か月に 1 回面談を行い、現状の確認、将来やりたいことのヒアリングの機会あり!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
●概要:人材ビジネス事業内の新規プロジェクト、カスタマーサポート職。

●勤務地:仕事内容 大手移動体通信会社の取り扱い店にて勤務
代々木センター:クレジットカードの問い合わせ対応、Android 、 iPhone 、フィーチャーフォンの使い方を案内など
中野センター:スマートフォン操作に関しての問い合わせ対応
神谷町:携帯電話・光回線の契約変更・解約手続きの電話受付業務

●特徴
①自分のスタイルで勤務できる 服装・髪型自由 カラーレベル 11) 、ネイル・ピアス OK
②きれいなオフィスで勤務できる 通信機器企業などの大型コールセンター
③土日祝は基本出勤。土日祝希望休を申請可能 センターによりますので、事前に説明致します。
 年末年始、 GWはシフト勤務
④残業少な目:月/5,10時間程度と少なめでワークライフバランスが取れます!
⑤PCスキル:ビジネス応対が身につく

■職務内容:
同社の人材ビジネス事業内の新規プロジェクト、カスタマーサポート職を募集します。
コールセンターでスマートフォン操作に関しての問い合わせ対応、携帯電話の申込・解約手続きの電話受付などの業務を行います。
将来的にはオペレーター職をマネジメントするスーパーバイザーへの昇格を目指して取り組んで頂きます。
必須スキル
学歴職歴不問!
求める人物像
長期就業可能な方
勤務場所
東京都新宿区 本社所在地 ※23区内各センターにて勤務
最寄駅
JR山手線「新宿」徒歩10分
勤務時間
  • 10:00〜19:00のシフト勤務(職種・勤務地により異なります。)
残業
あり
業務により
給与
  • 月収21万円 ※昇給あり 年2回
休日
  • 週休2日制(曜日は配属センターにより異なる)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後
福利厚生
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)
待遇・手当
10:00 - 19:00
就業時間補足:
配属センターにより異なります。※シフト例8:45-17:45、11:15-20:15など。

勤務地補足:
23区内各センター(代々木・中野・芝公園・汐留・豊洲)

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