アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13064【カスタマーサポート】チームのサポーター・CS業務など

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

自社ゲーム配信プラットフォーム「G123(ジーイチニサン)」を運営。各タイトルの企画運営まで一気通貫で提供。国内最大規模の自社プラットフォームを強みにヒットタイトルを多数配信、品質の高いゲームを配信、直近3期はT2D3の急カーブで成長。上場を視野に、海外展開や多数の新作タイトルを準備。7ヶ国から集まる若いメンバーが中心となりアプリゲームとは異なる世界を創るべく日々挑戦しています。
■業務効率を追求 残業ほとんどなし
■朝食、ランチ、フルーツ、ドリンク等の社内バイキングあり
■ITギアにこだわる
入社半年経過スタッフ全員にiPhone 12 Pro , Air Pods Pro, iPad Air ,Apple Pencil を支給

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
契約社員◆正社員登用を前提とした契約社員です
仕事内容
カスタマーサポートチームのリーダー候補としてまずは通常業務を覚えて頂きながら、徐々にリーダーとしてチームのマネジメントもお任せしていきます。

・オペレーション管理
・シフト作成・管理及びメンバーケア・サポート
・人材採用・育成

※CSチームとしての業務
ユーザーさまからのお問い合わせ対応(メール・チャット、電話対応なし)
ゲーム内ログ調査お知らせ・FAQ掲載/ユーザーボイス集計、改善提案及び反映/SNS運用管理
必須スキル
ゲーム業界でのカスタマーサポート・SV経験
(メール・チャット・SNSなど複数チャネルのサポート業務環境でのマネジメント経験)
・ソーシャルゲーム、オンラインゲームが好きな方
歓迎スキル
・カスタマーサポートSV経験(メール・チャット経験必須)
・英語力(読み書きレベル。あれば尚可。海外からのユーザー様対応に携われるチャンスがあります)
勤務場所
東京都港区
最寄駅
東京メトロ日比谷線「神谷町」徒歩5分
東京メトロ南北線「六本木一丁目」徒歩5分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間、実働8時間) ※休憩原則: 13:00〜14:00
残業
あり
月平均10時間
期間
  • 長期前提
給与
  • 月給33〜41万円 ※経験・年齢・能力を考慮の上、優遇します。
勤務日
  • 月〜日
休日
  • ・年間休日120日以上 ・慶弔休暇 ・年末年始 ・夏期休暇 ・有給休暇・GW
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内禁煙
待遇・手当
詳細は面談時にお伝えします。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn