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求人番号:10726【カスタマーサポート】週2リモート♪ゲーム会社でメール対応等

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

同社は優良なモバイルゲーム体験を世界中に提供する、世界トップレベルのデベロッパー兼パブリッシャーです。
高い技術力を誇る開発スタジオを多数内包しており、コンスタントに新しいゲームを市場にリリースし、多くの人気ゲームをサービスしています。
同社は、日本市場に適したサービスの提供を行えるように、ゲームの企画、QA、マーケティング、ローカリゼーション、PR及びカスタマーサポートなどの役割を担っています。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
・モバイルゲームに関するメール問い合わせ対応、及び回答するために付随する業務
【具体的には】
・お客さまからの問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答
(例:Mail Dealer を使用して対応 ※実際はゲームタイトルによってツールが異なります。)
・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレートやFAQ、ゲーム告知、レポートの作成
・社内他部署との調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
※協力会社対応は直近では発生しませんが、担当タイトル変更などにより今後発生する可能性がある業務となります。

☆アピールポイント☆
CS室では、ゲームの特性を踏まえ品質向上に向けた様々な取り組みを行っており、今後、新しい取り組みにもチャレ
ンジしていきたいと考えています。
そのため、派遣社員の方は勿論のこと、どのような雇用形態の方であっても意見しやすく、有名でヒットしている大きなタイトルに関わるなど、チャレンジしやすい環境を目指しております。
また、意欲や長所面を生かしたチーム構成を心がけており、スタッフのケアもしっかり行うように努めております。
(カジュアル MTG でスタッフの最近の様子を聞いたり、仕事以外の趣味の話をしたりもします。)
このような環境の中で、実際に多数の派遣社員の方に幅広く活躍いただいております。
基本的なCSの知識は勿論のこと、タイトルやお客様に向き合った、ワンランク上のお問い合わせ対応のスキルも磨くことが出来ます。 そのため、一部複雑な業務が発生することもありますが、スキルアップを目指している方には、ゲームCSの一通りの業務スキルをしっかり習得できる環境となっております。
必須スキル
・オフィスソフト(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験
・メールでの問い合わせ対応の実務経験
・ゲームが大好きな方
・土日祝日の出勤ができる方(曜日のシフト勤務となるため、土日祝の出勤分は平日にお休みを取っていただく形となります)
■求めるスキル
Officeソフト、ゲーム会社で使用するゲームデータ照会ツールの使用経験/知識
歓迎スキル
・正しい日本語に自信のある方、文書作成が得意な方、説明など得意な方。
[経歴が短い方の場合、下記内容を満たしているだけでもエントリー可能]
・ゲーム業界でCS以外のご経験がある方。(QAやデバック業務ご経験者)
求める人物像
・効率よく丁寧なビジネスメール対応を心掛けられる方
・柔軟性や素直さを大切にしている方
・ゲームをより良くするための改善意識のある方
・能動的に業務に取り組む意欲のある方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
都営三田線「御成門」徒歩5分
都営三田線「内幸町」徒歩6分
JR山手線「新橋」8分
勤務時間
  • 10:00-19:00
残業
あり
※残業時間:ほぼ無し
期間
  • 即日
給与
  • 月給24〜27万円(交通費別途支給/現在リモートなので出社した日割り)
勤務日
  • 土日祝含むシフト制
休日
  • 曜日のシフト勤務となるため、土日祝の出勤分は平日にお休みを取っていただきます
福利厚生
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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