アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:14949/その他業界【人事採用担当】新進気鋭のゲーム制作スタジオでのお仕事

この求人情報は、人事の募集です。

ここがポイント

★同社人材採用のキャッチコピーは、【一緒に、"大真面目に悪ふざけ"しませんか?】
「全世界の中二病を救う」という想いの元に、
同社では共にオリジナルゲームアプリの開発・運営を行う仲間を募集しています。
★【僕らが大人になってしまったら、誰が世界に夢を見せるのだ。】
中二病――それは夢を見る才能
"中二病を救う" それが同社のビジョンです。
中二病は治す病ではない。『自分の一部だと認めるべきもの』
同社はそう考えています。
"ここには居場所がある" "ここに居てよいのだ"
そう思ってもらえるようなコンテンツを同社は作り続けます。

職種
人事
雇用形態
正社員
仕事内容
人事グループにて採用・教育を担当いただきます。
【採用業務】 エージェント対応、媒体選定、書類選考、面接実施、クロージングといった一連の採用フロー。 母集団形成のための企画立案や採用広報も業務に含みます。
【教育】 育成制度の構築と運用。 社員トレーニングのための研修運営など。
必須スキル
・社内外に対するコミュニケーション能力および関係構築力のある方
・ゲームを中心としたエンタメをこよなく愛す姿勢をお持ちな方
・ベンチャー企業で働きたい志向性をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
歓迎スキル
・人材採用業務に携わったことがある方

・ゲーム業界、もしくはベンチャー企業での勤務経験

・明るくコミュニケーション力の高い方
勤務場所
東京都目黒区
※本社:港区六本木、スタジオ:東京都目黒区青葉台
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給、夏季・冬季、出産・育児、慶弔
福利厚生
【下記は社員採用時】
■交通費:全支給(月3万円まで)
■昇給:年1回(2月)
■各種社会保険完備
★同社だからできるユニークな社内制度
・重要ゲーム発売休暇
  クリエイターは常に新しいものに触れ続けなくてはいけないという思いから、
  発売日にやり込んでおくべきタイトルの発売日は特別休暇となる場合があります。
・ゲーム実況ランチ
  実況は今やゲーム業界にかかせないコンテンツです。
  同社ランチタイムは、皆でゲーム実況をして配信者の気持ちになるという制度です。
・アップデートTシャツ
  同社スタジオ運営タイトルのリリースや大型のバージョンアップ時などには
  記念のTシャツが作られます。着てよし飾ってよしの限定グッズです。
・インセンティブ
  業績・成果に応じたボーナスを年に1回支給いたします。
・駄菓子コーナー
  毎月補充されるなつかしの駄菓子が食べ放題です。
・様々な補助
  勉強会の参加費や技術書の購入を補助します。
・各種イベント
  全員で初詣や酉の市などに行ったりします。

人事の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn