アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12556/その他業界【急募!マネージャー候補の募集】大手医療×IT企業で社内SE

この求人情報は、社内情報システム(社内SE)の募集です。

ここがポイント

【会社の特徴】
今まで病気で苦しむ人を救うのに必要な薬の開発には膨大な時間と多くの資金が必要でした。
日々病気と闘う人々を一刻も早く助けるため、同社は製薬企業に自社ITサービスを提供し、
新薬開発をスムーズに行える環境を整え、これまで効率の悪かった新薬開発の現場に旋風を
巻き起こしております。
社会貢献性が高く、安定且つ成長業界と言われる医療業界でも特に注目度の高いCRO領域で活躍するリーディングカンパニーです。

職種
社内情報システム(社内SE)
雇用形態
正社員
仕事内容
医薬業界のシステムは、いわば人の命を預かるシステムであり、インフラに求められる水準が高く、アプリ開発とは根本的に異なる知識や技術が必要とされます。
また、薬事法令・規制や技術の動向もめまぐるしく変わるなか、当社が求めるシステムには、安定と同時に革新が求められるため、習熟技術や既得知識の使い回しでは立ち行きません。
よって、新しい技術を研究し、評価して、業務への適用を判断する事のできる人材が求められています。
また、規制を理解・解釈し、実システムへの実装へと結びつけるには、マネジメント力が不可欠で、さらには、多様な顧客要件や社内ニーズを踏まえつつ、必要ならば牽制しながらも、
全社レベルでの最適化をはかることのできる統括力を持った人材を募集いたします。
社内SEとして、以下の業務を主導・推進できるマネージャー、リーダークラスの方を募集しております。
・社内の経営課題、業務課題に対するIT企画・提案
・社内ITの・改善や標準化、統制IT構築・運用における医薬関連規制要件への対応
・部門内プロジェクト管理、外部ベンダ/内部パートナのコントロールなど
若手の方の場合は、まずは、指導や指示を受けて一部作業を遂行できるエンジニア・運用担当者として従事いただき、部門内でのリーダー格を目指していただく予定です。
必須スキル
【MUST要件】
○システム構築・運用、または、システム開発 2年以上
○社内SEの経験 2年以上
歓迎スキル
【WANT要件】

・医薬業界におけるシステム構築に対する知識、または強い意欲

・プロジェクトマネジメント経験3年以上(業務遂行力があれば経験規模は問わない)

・顧客折衝経験、リーダシップのある方

・英語力

・IT系の有資格者
勤務場所
東京都中央区
本橋箱崎町
勤務時間
08:50~17:30(実働:7時間40分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 375万円~620万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季休暇等※年間124日以上
福利厚生
社員持株制度、慶弔見舞金、財形貯蓄、育児・介護支援、海の家(千葉県勝浦市)、各種サークル、他

社内情報システム(社内SE)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn