アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:15417/ゲーム業界【アプリディレクター】渋谷でディレクターとして活躍!

この求人情報は、ゲームディレクター/ADの募集です。

ここがポイント

業容拡大の為の募集です!
【ご紹介企業について】
現在の事業領域はゲーム、非ゲームの2つがあります。
ゲーム事業はスマホ向けオンラインゲームをメインに、自社タイトルや協業での開発を行っています。
非ゲーム分野領域ではサービス系アプリの開発を様々なジャンルで行っています。
■心底モノづくりが好きなメンバーが集まっており、業務だけではなくプライベートの時間でもサービスを作っている従業員が大勢います。
中には、プライベートで出場したAWS IoTハッカソンで賞を取ったりするメンバーもいます。
■2014年に移転したばかりのオフィスは新しくキレイです。また女性向けの休憩室も確保しており、気持ちよく働ける環境です。
■バグを恐れずチャレンジすることを推奨する風土です。チャレンジした上での失敗は決して責められません!

職種
ゲームディレクター/AD
雇用形態
派遣
仕事内容
プロジェクトマネージャーとしてtoC向けサービス系アプリケーションのディレクションをお願いいたします。
【業務内容】
・クライアントとの仕様調整
・開発ディレクション
・タスク管理、プロジェクト管理
・障害/トラブル発生時の対応リード
・追加開発の見積もり算出リードなど
必須スキル
・iOSもしくはAndroidアプリのサービス(ゲームアプリも可)の運用経験がある方(以下項目を含む経験)
・クライアントとの仕様調整
・開発ディレクション
・タスク管理、プロジェクト管理
・障害/トラブル発生時の対応リード
・追加開発の見積もり算出リード
歓迎スキル
・10人規模以上のプロジェクトのマネジメント経験

・KPI管理をし、サービスの価値向上に努めた経験

・顧客に対して、自ら企画・提案をし、企画を推進した経験

・過去にエンジニアとしてサーバもしくはネイティブ側の開発をした経験
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 2500円~3125円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

ゲームディレクター/ADの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn